• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    衝動買いといったら布(-Θ-) 

    しばらく布は買わないゼヾ(`・ω・´)ノ


    なんて思ってたもこりんですが、やっちまいました(;´▽`A``
    先日の紅葉を見に行った帰り道、
    「ドルチェアモーレ探し」ついでに、見知らぬ街の手芸やさんめぐりを。


    それが手芸やさんじゃないんだけど、可愛い雑貨さんで。



    こんなかわいこちゃんを手に入れたv(o ̄∇ ̄o)イエイ








    cosmoさんのケーキ・ケーキ・ケーキ!!!(≧∇≦)

    20071031114807.jpg

    なんなの!?この美味しそうなケーキは!!!
    ピンクと赤とありましたが、断然赤が可愛いかと!
    なんの作るアテもありませんが、美味しそうなケーキにやられました(笑)
    これだけ派手だともうそれだけで存在感あるよねぇ~
    何作ったらいいんだか( ̄▽ ̄)ゞハハハハ





    こっちはUSAコットン。Red Roosterもの。

    20071031114820.jpg

    うーーーん、こんな布、日本のモノにはないっ(*´艸`)ウフフ

    先日のアメリカンなナイトローブを購入して以来、
    すっかりUSAチックな布にハマりまくりですっ

    よく見るとBAGとグローブの絵なの!
    色とりどり・・・ちょっと薄いシーチング?のようなローン布地のような。
    もったいなくって使えなーーーい!(ちと高かった)
    眺めて眺めて眺めまくろう(笑)



    ふぅ。
    また在庫を増やしてしまっただよ(´д` )アァ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/10/31 12:02 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(3)
    ムフフ~。
    雑貨屋さん、手芸屋さんは危険ですね~。
    すぐ在庫増えちゃう!
    私も今編みたいものいっぱいあるから、
    手芸屋さん行ったら危険よ~。
    [ 2007/10/31 12:51 ] [ 編集 ]
    知らない町はやばいっしょ。
    テンション高いしほしいもんたっくさんでてくる。
    このアメリカンチック?いやアメリカンな布は劇ヤバですね。
    なんつーかレスポの鞄にありそうな柄で
    ケーキなんておいしそうじゃん。
    実際アメリカのママンの作ったケーキは
    「おい!!なんて色してるんだ!!体に悪いそ」
    ってなくらいヤバい色してるんだよね。
    あと劇甘い。でも見た目がかなりプリチイ。

    バッグ柄もやばいね。キャンディでポップではじけてる感じ(よくわからねーっ)

    いつのまにかバネポができてた。
    ちえさんが来月の22??なんて期待してたが
    同じく期待した人がここにも一人v-222
    うちら気が早すぎ??
    夏っぺーけどさわやかでいい感じ。
    [ 2007/10/31 18:34 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    ほんとほんと、危険だわ(;´▽`A``
    最近は雑貨屋さんでも可愛い手芸グッズ置いてるからねぇ・・・
    ハンドメイドがおしゃれなものとして確立したってことかしら!
    ・・・しかしその誘惑は大きい(笑)
    うーちゃんも編みたいもの多いんだね~♪
    毛糸屋さん、行っちゃダメよ(¬ー¬)フフフ


    ★ピチプリさん★
    でひょでひょ(^ ε ^)oプププ
    知らない街の知らないお店ってなんだかウキウキするじゃない!
    「あ~っこんな可愛いのが売ってるなんて!」なんてさー
    知らない街のドライヴ、めっちゃ好きだー

    最近お菓子やケーキ柄がすごく好きなのだー
    そのうちupするけど、ハロッズでビニールコーティングのバッグを。
    それがめっちゃ可愛いケーキ柄なのーーー(o´ω`o)ゞイヤーン
    レスポにもありそうだよねー(レスポはほんといろんな柄多し!)
    ケーキってさぁ、日本のケーキが一番美味しいよね・・・(-。-)ボソッ
    確かに見た目はすっごく可愛いんだけれど!(*^m^*) ウフフ
    バッグ柄もいけてるでしょーこのはじけ具合がいいのよ!
    よく見るとヘンテコなバッグもあるんだけどさ(笑)

    バネポね、かなり夏っぽいんだけど、小さくて使えそうだよー
    22day?・・・・・(ΦωΦ)フフフ
    [ 2007/11/01 10:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する