• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ビーズ刺繍きんちゃく・完成♪ 

    さてさて。

    想像してたよりも、すっごく可愛く仕上がったよ(´ー`)ノ”




    どどーーーん。

    20071106111806.jpg


    平面にしている時には想像できなかったこの丸いフォルム!
    ほっこり丸くて可愛らしい(*´ω`)ノ

    やっぱり口布を同じリネンにして良かったぁ~
    なんともビーズが引き立つじゃあ~ありませんか!





    こんな感じに裏表。

    20071106112052.jpg


    はじめ、表だけ刺繍にしようかとも思ったんですが
    やっぱり裏も総刺繍の方がグッと素敵!(*´艸`)ウフフ






    ループの先っぽにはビーズのポンポン♪

    20071106112102.jpg







    刺繍と同じブラウンのビーズを使用したからぴったんこ♪

    20071106112112.jpg


    ね?違和感ないでしょ?(*´-ω・)bグー



    どのくらいのサイズかというと・・・・(´σ-`)ゥーン。o○
    Sサイズみかんが3個くらい?
    ↑↑↑ なんつーしみったれた例えじゃ!ヾ(-ω-)ビシッ

    大きくはないけど、小さくもないサイズです♪





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/11/06 11:26 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(6)
    口を縛ったときのまるまるさ、両面のビーズ刺繍…ピチプリ天晴れ!かわゆすぎです。
    茶色いビーズのポンポンがぁぁぁ…やばいやばいかわゆすぎ。

    こんなかわいい巾着つくるのにお兄ちゃんたらメンメン!ガブッ(こてちゃんから出張ガブッね!)

    Sサイズみかん3こってよく分かるたとえだよ!

    飴ならたくさん入りそうだね。

    さてもこりんさんは何を入れて持ち歩くのだろうか。
    [ 2007/11/06 13:32 ] [ 編集 ]
    ニョョョ~。旦那ちゃんアウトドアの人ね(-.-)じゃ、この時期とっても暇よね~。羨ましかったんだよね。きっと。趣味があるっていい事さっ。
    だいだいさ、無趣味の人に限ってケチ付けるのよね!!自分が暇だからってさぁ。(←過去の経験上。)
    まあ、うちの旦那ちゃん、パソゲーだから(^^;
    かえって近くにいると「邪魔!!」みたいだし、パソ夜使えないからチクチクタイムになるんだけどね。

    家事のチェック!!うちにおいで~。もこりんさんが頑張っているのが分かるから(^曲^)エエ。nin.nin.家事嫌いだもん。

    ピーチプリンさんも、ほら同じ気持ち♪
    「もこりんの趣味を死守する会」が出来たね(^▽^)p

    ビーズ尽くしの巾着素敵やね~。細かいところまで手が届いていて、もうウットリだよ。
    みかんいれる?ウソウソ。何か素敵なもの入れたいなぁ~。

    わぁ~15日O.K.よ♪詳しいこと教えてもらえたらそこまでお迎えにあがりますよ^^

    [ 2007/11/06 18:47 ] [ 編集 ]
    かわいい~。
    かわいいよ~。
    欲しいよ~。
    ……
    作って~。(笑)
    [ 2007/11/07 08:15 ] [ 編集 ]
    ううっ!もうこれは・・・・今月のアレだよ~!
    裏にも刺繍したんだぁ。
    さっすがもこりん!細かいぜ。
    ヒモの先っぽも超かわええ~。
    欲しい~~

    あ、ホルモン注射で体調を崩し気味でおりやした。
    パートも早退しちゃった!!
    あとで、トピにも行かなくっちゃ。
    [ 2007/11/07 08:25 ] [ 編集 ]
    ぎょえ~~!!!
    これ 可愛すぎ!!! めっちゃ かわええ~~!!
    こんな可愛いのを作る もこりんさんが 罪な女だぜっ
    ・・・って ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

    いやぁ~ でも まじで これ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

    ( ̄ェ ̄) ? ちえさん・・・ 今月のアレ??
    おぉ~!! 今月のアレですかぁ!!???

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆ そうだ!今月のアレだっ!!

    ( ̄ェ ̄) ? アレ?? なんだ?? それ???

    こりゃあ~ ぜ~~~ったい ネットショップをするべきだ!
    いや! してくださ~~~~い!!!

    [ 2007/11/07 09:15 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    ピチプリ天晴れっつー言葉がなんかいいねーー!
    ピチプリさんの心にググっときた感じが伝わりまんす。
    ビーズのポンポンがいいでしょう~
    ただの紐だとつまんないし、かといってウッドの紐留めじゃ合わないし。
    うちで旦那さんが愚痴ったらこてちゃんにガブーしにきてほしいわ~

    Sサイズみかん3個だとすると・・・飴なら1袋入りそうよ(*^m^*) ウフフ
    もこりんならねーーナプ○ン!ヾ(・ω・o) ォィォィ


    ★nin.nin.さん★
    そうなの、アウトドア派な人でねー家の中での趣味がないのよ。。
    だからそろそろ冬は木工でもしてもらいたいと思ってるんだけどね!
    じゃないといちいちもこりんの手芸にタラタラと文句言われるわー
    ゲームでも漫画本でもいいから何かにハマってくれりゃいいのにε-(ーдー)ハァ
    もこりんの手芸が危うくなったら「死守する会」の皆様に応援してもらいます。。

    家事嫌いかぁ~もこりんはきまぐれ屋だから好きな日と嫌いな日が(笑)
    嫌いな日はとことんやんないよー(* ̄m ̄) ププッ

    ビーズ尽くし、といいたいところだけどよく見るとシンプルよ~
    でもまぁうるさくない程度だから持ちやすいかもね♪
    ミカンはさすがに入れませぬ(^ ε ^)oプププ

    15日でいいでしゅか?あとでメールするネ~~~ヽ(´ー`)


    ★うーちゃん★
    可愛い色合いなわけじゃないけど可愛い気がするでしょ?(*´ω`)ノ
    コロンと丸いところがいいのかしら~♪
    この丸い形の巾着はまた作ってみたい気がする!
    ビーズなしでまたチャレンジしようかしら~♪
    これね・・・プフフフ


    ★ちえさん★
    いやいや、まだ分かりませんぞよーーー(¬ー¬)フフフ
    裏にも刺繍したのよ、だって・・・なんか物足りなくて。
    表側だけならもっと小さなワンポイントじゃないと。
    全面に刺繍しときながら裏はないのはちょっとつまらないもんね!
    ヒモの先っちょ、ついてるとついてないで可愛さのグレードが違うかも!

    ホルモン注射で具合悪くなっちゃったのか(´・ω・`)ショボン
    大丈夫???無理しないでよーー
    早退するくらいだもの、よほど具合悪いんだよね。。。
    トピも良くなったらでいいよ、お大事にしてよーー!


    ★こなさん★
    ウフフ~~~可愛いでしょう~~~♪
    もこりんにしてはナチュラルな色具合になりました♪
    ビーズの色で大人可愛いんだけど・・・
    でもあの丸さ!あんなに丸くなると思わなかったー(≧∇≦)
    予想外に可愛かった(笑)

    今月のアレ、生○ではありませんよ|ω・`)プッ♪
    まぁそれはひ・み・ちゅ♪
    ネットショップはね、気まぐれだからおそらく経営してゆけないかと(^▽^;)
    気まぐれ&ルーズ・・・典型的なB型だぁ~ねぇ~(^ ε ^)oプププ
    [ 2007/11/07 11:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する