• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    乙女色ビーズ刺繍巾着完成♪ 

    そんなに巾着作ってどーーーすんだ!と思ったアナタ!

    ・・・・・


    ・・・


    ハイ、確かにその通り(´-ω-`;)ゞポリポリ




    でも出来ちゃったのよ(笑)





    オフホワイトリネンに、リネンの細いコード。










    口をしばるとドットがゆがんで見えますが、
    この通り!きちんと丸でござんすよ(*´-ω・)bグー


    20071108093653.jpg








    裏はピンクのピンドット。
    ミシンで押さえてあるのでずれる心配はまずナシ!


    20071108093702.jpg







    でもってキャンディーを入れてみたよ|ω・`)プッ♪
    5つ入れてもまだ入る!


    20071108093711.jpg


    高さ11cm、横9cmくらいの小さいものだけれど
    なんだかコソッと何かを入れれそうだよね(^ ε ^)oプププ


    でも実は秘密があるの・・・
    リネンにチャコで丸の図案をいっぱい描いたんだけど
    くどいから水で消して乾かしたつもりが・・・すっかり消えてなくて(T^T)
    よくよく見なきゃ分からないけど、なんとなく跡がァ~!
    これさえなきゃ放出つもりだったのになーーε-(ーдー)ハァ
    とりあえずタンス行き・・・




    さて、今日もやるぞやるぞやるぞーーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
    ↑↑↑ やたら張り切ってる人(-ω-)




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/11/08 09:47 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(6)
    えっ!(ToT)タンス行きですか?もったいない。

    きっと数回洗えばチャコりんはとれると思うよ。

    ピンクでもこりんさんらしくてかわいい。

    ナプキン入○(○をつけるとこが一味違うピチプリ)ではもったいないけど、化粧品入れで汚したらもっともったいない。

    んーっ飴ちゃん入れか、手鏡入れかな。

    それにしても○がうまく○になってるよなぁ…フリーハンドで書くと必ず楕円になるピチプリ。
    これでも昔は絵を専攻してたのよ。
    [ 2007/11/08 10:30 ] [ 編集 ]
    可愛いのにシックじゃん^^
    大人が持ってもいいピンクだね~。
    タンスにいっちゃっうの?勿体無い!!使って洗っていたらそのうちとれるよ(^▽^)p
    私なんて跡つきまくりの友達にあげて「そのうち取れるから」なんて言っているよ。

    おにいちゃんも辛口だね~。うちの旦那ちゃんと同じ♪
    同じA型だから?プププ。
    私は慣れたから結構平気だよ~。
    昨日なんか、「糞詰まり女」って言われたし・・・
    初の妊婦さんの便秘体験して苦しんでいる私に言ったのだよ。この言葉!!仕返し考えなきゃね(>o<)

    居間で使うオムツ入れの棚は移動可能なキャスター付きが便利そうじゃない?↓のコメ読んで夢が広がったよ!!
    後、いらなくなった棚を解体してもらう!!そしたら、粗大ごみになんないから良くない?


    [ 2007/11/08 10:30 ] [ 編集 ]
    ○┼< バタッ
    アクセス集中で コメント 残せなかった・・・

    ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

    んで 戻ったら コメントが 消えていた・・・ ○┼< バタッ

    こんな日中に なんで アクセスが混雑しているんだぁ~!
    みんな 家事しろよっ! お仕事しろよっ!!
    こなも 家事しろよっ!! (。-_-。 )ノハイ

    よし! 書き込んでみるぞっ! 入るかな??
    ・・・って コメント 愚痴だけじゃん!!
    ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

    さっき 何書いたんだっけ?? ( ̄∇ ̄?)ハテ
    この巾着 めっちゃ 可愛いんだけど 年齢制限がありそうや。
    20代まで~~とか。。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

    [ 2007/11/08 13:07 ] [ 編集 ]
    あ~~ コメント 入っちゃったよぉ~!!
    もっと まじめに 書き込みすれば 良かったぁ~~~
    ・・・って 今更 おそっ!

    ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

    [ 2007/11/08 13:08 ] [ 編集 ]
    かわいいのに、タンス行き?
    勿体無いですよ~。

    こなさんのコメント読んで、プッ。
    昼間でも混むことあるのですね~。
    [ 2007/11/08 18:27 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    ホイ、タンス行き(-о-;
    ウッスラなんだけど気になってさぁ~
    自分で使う分ならいいんだけど、ちょっと人様には・・・(^▽^;)
    ピンクがまた愛らしいでしょ?もこりんに合ってるかどうかはビミョーだが(笑)

    ナプキン○れ、って肝心なところが隠されてないじゃん!(;`O´)oコラー
    まるで真ん中に切れ目が入ってるエロなパンツと一緒だよ!
    アッ、こんなこと、ココに書いちゃイカンかったΣ(ノд`*)ペチッ
    とりあえずタンスにしまってから考えるよー何を入れるかは(笑)

    おいらもフリーハンドだと楕円になるよ。
    だってへそ曲がりだもん|ω・`)プッ♪


    ★nin.nin.さん★
    たまにはこんなピンクも作ってみたかったり。
    まぁちょこっとした小物だから大人でもOKだよね(*´ω`)ノ
    もうアイロンかけちゃったから消えにくいかなァって・・・・
    気になりだしたら気になって止まらないのよ、チャコのあと。。。

    >辛口
    そうなのよーー辛口。。。nin.nin.さんの旦那さんも??
    ズバッとくるから困っちゃうよ~
    といっても半分も耳に入ってないんだけどさ(笑)
    便秘の仕返し、考えなくっちゃねーー!
    妊婦のつらさを教えてあげるべし!!!!

    木工は今年の冬もやってもらうぞ!
    せっかくツールも買ったんだからやってくれなくっちゃ( >з<)=3


    ★こなさん★
    ある!時々あるのよーーー
    昼間なのにアクセス集中って!!!
    ったく暇なやつ、多いんだからもう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
    ・・・っておいらもかぁ~~~!!!
    ・・・ってこなさんもじゃ!!!(笑)
    別に暇なんじゃないよね、時間みつけてやってるんだもんね♪

    >年齢制限
    いやいや、30代でも40代でも50代でも!
    こういう小物はいくつの人が持っても大丈夫!
    ピンクのお洋服は困るけどさ|ω・`)プッ♪


    ★うーちゃん★
    可愛いというか、すごく使いやすそうな大きさなの。
    あと紐のしまり具合とか・・・・
    けっこう巾着って紐の閉まり具合がポイントだと思わない?
    スルスル・・・って戻るのは嫌いなの。
    しっかりキュッってなるのがいいの!
    今回の巾着はすごくしまりが良いのだ!

    昼間でもこむことあるから、
    もこりんの場合、長いコメント書いたらコピっとくの。
    一度お返事10件以上分書いた後、消えたことアリ( ̄へ ̄|||)
    [ 2007/11/09 13:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する