• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ヒ・ミ・ツ♪ 

    ちきしょーーー
    今日も明日も旦那さん出勤。。。
    居れば居たで手芸はできないが、居なきゃ居ないで腹が立つーーーっ

    ・・・とプリプリしてるもこりんですっ( >з<)=3



    とりあえずチクチクでもして気を落ち着かせよう・・・(;-_-) =3フゥ




    チクチクチク・・・・・・




    まだ何になるかはヒミツなので、使ってる素材だけでも・・・(ΦωΦ)フフフ

    ブラウン&くすんだ水色の小花のコーデュロイ。
    そうです、冬に作ったティアードスカートと同じっv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    コレにぴったんこなレースがうちにあったのよ!奥さんっ
    で、レースをミシンでつけたあと、ミシン跡がちょっとムナシイ(?)ので
    パールビーズをチクチクチク・・・・




    パールビーズをまだつけてないほう。

    20071110174045.jpg



    ねっ!
    絶対パールビーズがついてた方が可愛いでしょ(○´ω`○)ノ

    でもね、ヒミツなの。何になるかは・・・♪




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪


    [ 2007/11/10 17:53 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    ん~。何になるんだろう?
    早くおせーーて!

    ↓縁編み…
    残ってる糸量にもよるけど、
    私ならかわいらしい縁編みつけそうです。
    スカラップ状にしたいなぁ。
    [ 2007/11/10 22:15 ] [ 編集 ]
    これはにゃに~っ!?
    パールビーズをちくちくするだけでも、大変そうな・・・
    きになるぅぅぅ。
    この生地、覚えてるよ♪
    あのスカートのだよね~。
    なんだろ、なんだろ♪
    [ 2007/11/11 07:46 ] [ 編集 ]
    一見、合わないような水色と茶色・合うんだね~。
    鮮やかでいいかも。
    何が出来るんだろう?ヒミツと言われても・・・
    すぐ出来ちゃってお披露目しちゃうんだから~♪
    ポーチかな?


    お兄ちゃんお仕事?
    頑張れー!!いっぱい稼いでもこりんにおこずかいをタンマリあげるのだよ~(^▽^)ナンテネ。
    [ 2007/11/11 12:13 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    今しばしお待ちを・・・(¬ー¬)フフフ

    糸はね、1玉とちょっと。。。
    お店に行けばまだ買えるかしら・・・心配(^▽^;)
    だから縁もゴージャスにしようと思えばできるんだけどねー
    スカラップかぁ~それもいいなぁ~
    糸さえあればスカラップでもいいかもね!


    ★ちえさん★
    パールビーズのチクチクは大したことないよ!
    だってひたすらまっすぐなだけだもん♪
    ただ間隔が同じ感じにしなきゃいけないから
    そこだけはちょっと神経質になってやってるけど(笑)

    そうそう、あのスカートのだよ~
    この布地、すっごく気に入ってるの♪


    ★nin.nin.さん★
    合わないようで合うよ~茶色と水色!
    案外茶色ってあわせやすいの(*´ω`)ノ
    くすんだピンクもいいんだけど、
    これは小花に水色が使われてるから水色♪

    旦那さんが稼いできたものを
    パパパ~~~っと、ポチポチッと使うもこりんであった(¬ー¬)フフフ
    [ 2007/11/12 12:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する