• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    きたぞ!と、くるよ! 

    ぐぇっへっへ~~~(ΦωΦ)フフフ

    昨日我が家にあるものが届きました~




    コレ!!!!

    20071113102134.jpg



    ラブリィ~~~ん(*´ェ`*)エヘヘ

    去年からハンガーラックを探していたのだ!
    あまり大きくなくて・・・・
    白いアイアンで・・・・
    シンプルだけどガーリィなやつ♪


    もこりんお気に入りのピンクのカーディガンやトレンチコート、
    それにあのプードル柄のアメリカンなナイトローブをかけちゃおう(*´艸`)ウフフ

    (というのが理想だが、実際は旦那さんのイモい冬コートがかかりそう( = =))



    欲を言うなら下の網棚はいらなくて、足だけでいいのに!
    そういうのがあったんだけど、輸入物で品切れ中・・・
    次回いつ入荷するかまったく未定ならしくて諦めました(;-_-) =3フゥ


    ずばりこれの謳い文句は「姫家具」でした( ̄▽ ̄)ゞハハハハ




    で!!!


    今日新たに届くモノがあるんですよ!
    こっちもビックリするよーーきっと!ヾ(^w^* ウシシ


    コチラさん → ★彡



    前回の限定の時、迷っているうちに買い損ねてしまい(ノД`。)
    今回は思い切って買っちゃった♪
    皆もぜひ見てみそーーーーっ(*´-ω・)bグー



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/11/13 10:24 ] てけこ的雑貨 | TB(0) | CM(9)
    ああっ!!!!!!!!
    いいなぁ、ボディ…
    もう何年も欲しいと思っているの。
    わたしはね~、
    足がかわいいのを狙ってます。ププッ。
    でもね、9号を買おうか、
    自分サイズを買おうか迷うのよね~。
    [ 2007/11/13 12:27 ] [ 編集 ]
    ぐわぁ!トルソーだぁ!
    まぢで!?
    私は、トルソーこそ、白いアイアンのラブリーなヤツが欲しいv-238
    結構、ディノスとかで出てるんだよ~。
    迷っちゃってるんだけど、夫に「どこに置くんだ、こんなの!」
    って絶対言われるから、買えない~~!
    いいな~
    [ 2007/11/13 16:11 ] [ 編集 ]
    あ~~らっ! 奥さん!!
    こなの実家に ぶら下がり健康器があるから
    それを あげたのに~~ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
    えっ? ぶら下がり健康器じゃ 可愛くない??
    白が良いの?
    そんなの 白のビニールテープ巻いたら うっかりよぉ~
    ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
    めっちゃ シンプルな ぶら下がり健康器でっせ~~♪
    ( ̄ェ ̄) ? ガーリィ?? ガーリィとは なんぞな??
    ガリガリ?? 細いのが 良いのか??
    うんうん^^ ぶら下がり健康器 細いでぇ~~~^^

    ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
    もこりんさん こなのこと 今 殴ったでしょ??

    (八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

    [ 2007/11/13 19:40 ] [ 編集 ]
    トルソーだぁ!!
    私も欲しいっ!!!
    それこそ何に使うの?って感じですが・・・(笑)
    8400円か~。
    ぅ・・・欲しい・・・。

    ハンガーラックもかわいいですねー!
    めっちゃ物欲刺激されるわ~~~~~~。
    [ 2007/11/13 22:15 ] [ 編集 ]
    まさしく「姫」だね(^▽^)
    トルソーいいな。でも洋服作んないしなぁ~。
    高いし・・・(/.\)見なかった事に・・・
    でも、飾っているだけでも可愛いよな。
    その前に作業部屋片付けかぁ~フゥー・・・
    自分の趣味を維持していくのに不安が芽生え始めている今日この頃。
    大丈夫よね?子供がいても、やっていけるよね?
    って何不安になってんだろ・・・
    [ 2007/11/14 00:37 ] [ 編集 ]
    ヤバい!こなさんのコメントに腹を痛めてしまうくらい笑った!
    白いテープで巻いたら矢沢のマイクになっちゃうよ。
    姫っぺーくてもこりんさんによく似合うだろうね。
    ここはお兄ちゃんの芋っぺーコートは掛けたらだめよ、台無しだわ。

    トルソーって名前なんだ…からだ。
    おいらフトルソーなんてね…アホ。
    うんうん中学のとき家庭科室にあったよ!
    でも木だったような…たしかあと「体さん」って勝手に呼んでた。

    トルソーさんに頭欲しくない?
    おいら作るよ!中華っぺーのがいいかな?
    ほら普段お世話になってるし、来月から自由時間増えるわかめちゃんだし。
    いざとなったら被れるやつがいいかな?(いざってときはこない気がする。)

    モコリンサン>>(--)/占==3
    ピチプリにプシュー

    昨日夜、セブンイレブンでゴキ騒動!店員と客が逃げる中(相方もにげる)
    ピチプリが足で一打撃!その後ティッシュにくるんで潰してトイレに
    (-.-)ノ⌒-~ポイン

    拍手喝采になったことは言うまでもない…はずかしい。
    [ 2007/11/14 10:45 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    そうなの、もこりんもうーちゃんと同じく、
    何年も欲しい欲しいと思いながら購入せず・・・
    足が可愛いの、わかるぅ~猫足っぽい感じのでしょう!
    ボディってほんとピンキリだから、足が素敵なのはもっと高い!!
    >9号
    自分サイズのが欲しいよね~
    7号があれば7号が良かったー(T^T)


    ★ちえさん★
    あれば便利だろうに、といつも思ってたトルソー。
    思い切って今回手に入れたよー
    白のアイアンとかのボディとか見たことある~!
    おしゃれでオブジェになるよね~♪
    もこりんは一応実用も兼ねてるんで
    ピン刺しできるモノを選んだよ(*´ω`)ノ
    >夫に・・・
    自分の枕元に置きなさいと言われてしまったよ( = =)


    ★こなさん★
    ちがーーうちがーーーーう\(>◇<)/
    ぶら下がり健康器ではなァ~~~いっ
    いくら白のビニールテープ巻いてもダメッ
    いくら服を下げることができてもぶら下がり健康器じゃアカンッ!
    ガーリィとは・・・・オンナノコちっくなことを言うのよ~(*´艸`)ウフフ
    正しくは娼婦?みたいなことらしいけれど日本英語的に言うなら
    オンナノコv-238みたいなァ~♪
    ・・・・と31歳女が言ってみた(* ̄m ̄) ププッ


    ★ライラママさん★
    思い切って買っちゃいましたよーー♪
    きっとね、あるとないでは大違いだと思うんですよ!
    それこそ洋裁に使わなくてもオブジェとしていかが!?
    ショップの作品を写真に撮る時なんかも活躍しそうよ~
    服を着せてみてもいいし、マフラーストールなんかも使えそう!
    もこりんは一応実用も兼ねて・・・洋裁用を。。。
    (といったところでどんだけ使うんだか(;-_-) )


    ★nin.nin.さん★
    でしょでしょ、姫家具でしょ~~~♪
    これに天蓋付、のベッドなんかがあればもうサイコー♪
    昔から実はあこがれていたのだった(*´艸`)ウフフ
    nin.nin.さんみたい作業部屋があるならトルソーも様になるのに・・・!
    もこりんなんて部屋の隅っこに置く羽目になりそうだよヘ(´o`)ヘトホホ

    子供がいても手芸は続けられるよ、絶対♪
    ましてやお部屋があるんだもの、危険はないし♪
    自分の時間として手芸をするのって必要だと思うよ(*´ω`)ノ


    ★ピチプリさん★
    こなさんったらまったくぅ~~~(^ ε ^)oプププだよね!
    ぶら下がり健康器も矢沢のマイクもナシナシ!!!
    これは姫家具として使うのだっ
    おにーちゃんのイモくさ冬コート、もうすでにかかってたし(T^T)

    家庭科室にあったよねぇ~うちはコレと同じ芯張りボディだった。
    木のトルソーも想像つく!!!ちと怖いけど(笑)
    体さんって微妙な名前がいいねー(* ̄m ̄) ププッ
    でもトルソーさんに頭・・・・マネキンみたいだよー
    旦那さんが怖い怖いって言ってんのよ、実は|ω・`)プッ♪
    顔なんかつけた日にゃ、夜に本当に動きそうだわ!!!

    ゴキちゃん事件、なんつーおそろしい!マネキンより怖いわ!
    しかもそれを一撃の元に撃退したピチプリさん・・・
    きちんと靴の裏は洗浄したかい??(*`▽´*)ウヒョヒョ
    [ 2007/11/14 13:20 ] [ 編集 ]
    あっ…ゴキ靴洗浄すんの忘れた。
    でもあれから一万歩くらい歩いてるから平気よね?
    ね?


    テンガイつきベッド…おいらも憧れてた。
    昔自分の部屋の天井からいらない白いシーツを画ビョウで留めてつくったっけ。
    もちろん姫ではなく外国の死体隠しのカモフラージュみたいだった(--;)。
    [ 2007/11/14 13:29 ] [ 編集 ]
    ってか1万歩、すごいなぁ(笑)
    やっぱり関東のゴキちゃんって大きいのかなぁ~
    まあ生足で踏んだわけじゃないからいいっか・・・・・
    といいつつ、やっぱり洗浄してほしかったりして(* ̄m ̄) ププッ

    あっ!同じことやってたよ!!!ヽ(°◇° )ノ
    (つーか、いるもんだねー似た人が・笑)
    天井からレーヨンっぽい布地をさげてベッドに垂らしてた!
    そん時は「将来いんてりあこーでねーたーになりたいなー」
    なんて単純に思ったっけ|ω・`)プッ♪
    [ 2007/11/16 12:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する