• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    メルヘンキノコ ☆彡  

    昨日もまたキノコを増殖。



    ただし!


    ちょっぴりメルヘンなキノコを!!!




    (*´▽`*)ノ゛ウフフ

    20071122111810.jpg







    (o´ω`o)ゞエヘヘ

    20071122111819.jpg




    元気いっぱいの赤いキノコよりも、

    ちょっぴりメルヘンでフワフワしたキノコがお好きな方へ(○´ω`○)ノ



    ・・・・ってどれも売れない気がする・・・( = =)
    期待しないでおこう。。。
    1個売れたらマシ!の気分でいこう・・・


    若い方がたくさんイベントに来てくれたらいいなァ~(*´o`)。。oO
    スゥイマーとか宇宙百貨とかが好きな10代とか20代のような子とかさ・・・
    オバチャンはきっとキノコなんか欲しくないだろうなァ(笑)



    さてさて、今日から日曜日まで帰省してきます。
    リッヒブログの方は更新予定でございまーす♪



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2007/11/22 11:24 ] チクチク | TB(0) | CM(6)
    あたしおばちゃんだけど、きのこ欲しい!(爆)
    おばちゃんでも絶対欲しい!(爆)

    おばちゃん連呼してみたけど・・・
    おばちゃん!と実際呼ばれたら気分を害する子供なあたし。
    そして、自分からは絶対おばちゃん!とは言わない!
    40過ぎてもおねぇちゃんだぃ!(_≧Д≦)ノ彡☆

    帰省楽しんでいってらっしゃい~
    気をつけてね~お土産話たのしみぃ~
    んふふ・・・お買い物もするのかな?
    そっちの戦利品も楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
    [ 2007/11/22 12:10 ] [ 編集 ]
    ベビー色きのこたんかわいい!

    会場が近くだったら全部買い占めてしまうのに…。

    実家帰るなりか!シェリーおじさまとしゅんたんとゆうたんによろちくね!


    余談…今朝電車で見たチャック全開の方、隣に座ってた女子高生に「チャック開いてるよ」と言われて、耳まで真っ赤になってた。
    満面な笑みで「ありがと」といってたよ。
    無理すんなよぉ(--;)
    [ 2007/11/22 18:17 ] [ 編集 ]
    モヘアきのこ、かわいい~♡
    帰省なさるのね。
    お気をつけて~。
    [ 2007/11/22 20:02 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2007/11/24 21:20 ] [ 編集 ]
    もこりんさん、チャオ☆
    この間のコロロン巾着のカーブの始末の仕方。
    スタイでやってみたの。すっごくいい!!綺麗にいくよ~♪
    気持ち腕があがった気がして嬉しいわぁ~(*^^*)

    先週いっぱい風邪で休んでいました(^^)/
    今日は調子がいいのでスタイ少し作ってみたりして。
    もう全然触っていなかったからストレスだったよ(>_<)
    明日からは普通に生活しようと思ってます(^ω^)♪

    メルヘンちゃんも赤いキノコちゃんもどっちもラブリィ~じゃない。
    絶対すぐ売り切れちゃうね。
    お1ついくらかしら?nin.nin.も欲しいわぁ~♪

    では、道中気を付けて帰って来てね。待っているよー(^o^)
    [ 2007/11/25 20:05 ] [ 編集 ]
    ★花ママさん★
    あら、おばちゃんって言わないって言ったじゃない~(*^m^*) ウフフ
    いくつになってもお姉ちゃんですよん♪

    メルヘンキノコならば欲しいって人もいるかな、って思って♪
    キノコ好きな人ってちょっと変わった人が多いと思うのよ(笑)
    あら、ピチプリさん、ごめんね(* ̄m ̄) ププッ
    もこりんもそうだけどやっぱりちょっと変でしょ♪

    帰省して大してなにも買ってこれなかったよー残念!


    ★ピチプリさん★
    可愛いでしょう~~~ベビー色キノコたん♪
    中学生とか高校生ならばこういうキノコもいけると思うし、
    真っ赤なキノコでもいけそうな気がするんだけどねー
    さすがに大人になるとナチュラルに目覚めちゃうでしょ(笑)

    >チャック全開カレ。
    そうか、女子高生に注意されたか|ω・`)プッ♪
    いまどき男より女子高生の方が強いな!


    ★うーちゃん★
    わざとモヘアっぽさを出してみたよー
    モヘアを編んで裏を出すとさらにモヘアモヘアしてるでしょ(笑)
    あのモヤモヤッと感がいいかなぁ~と♪


    ★nin.nin.さん★
    おぉ!あの5ミリカットやってみた!?
    やっぱりいいでしょう!
    切り込みよりキレイにいくもの~~腕があがったね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

    先週風邪だったんだねぇ~
    あのあと更新がちょっとなくて心配したよ!
    (というか、もこりんも帰省してたくせに)
    でも良かった、やっとチクチクもできるようになったね♪

    nin.ninさんのイメージでメルヘンキノコ作ってみたの!
    小さなあみぐるみとか好きな人だとメルヘンキノコも好きそうだもん♪
    [ 2007/11/27 12:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する