• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    謎の「け」(ΦωΦ)フフフ 

    近々ニャン友さんとプチオフを開けることになったので
    ニャンコおもちゃを作っておりました(*´ω`)ノ
    で、それが完成したのでちょっとコレを・・・・。



    12月 104




    「け」・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ



    あ。よく考えたら 「け」だけ言っても、
    アチラのブログの22日の記事を見てなきゃ話になりませんよね(;´▽`A``



    まぁ、そーーーなんです、秘密の「け」なんですΨ(*`◇´*)Ψケケケ





    12月 105


    モヤッとモヤモヤ~~~(*´ェ`*)エヘヘ
    なんともほお擦りしたくなる柔らかさーーー!
    今流行りの(流行なんか?(-Θ-:))、マイクロファイバーv(o ̄∇ ̄o)イエイ


    昨日、製図しました。
    で、今日は印つけと祭壇。じゃなくって裁断(¬ー¬)フフフ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/12/07 19:39 ] チクチク | TB(0) | CM(5)
    「け」ですね(Ф▽Ф)この間の布だしぃ~♪
    (あれって授乳時にもいいかもね^^)
    私なんてまだ形になってないしぃ~♪
    それでもまた「ポチッ」って買っちゃうしぃ~♪
    布の山が出来ているしぃ~♪
    歌うしかない(≧▽≦)vアハッ♪

    あの毛糸ーそうだよね。23番は水色が多くてはっきりした感じになりそうだもんね。なんか、悔しい。

    今日もおにいちゃんチクチクした?
    nin.nin.チョイト悔しかったのでパソゲーしている旦那ちゃんの頭のゲ○ツボ刺激して遊んでやったよ(¬д¬)フフ♪


    [ 2007/12/08 00:17 ] [ 編集 ]
    あんら~!なんだかきんもちよさげな生地!
    しかも、この扇形といったら・・・フフフ・・・・・
    やっぱりアレしかないでしょう!
    超・超楽しみ~♪
    色もなんにでも合いそうぢゃん♪
    こんどこそ、当たるんだい!
    [ 2007/12/08 06:53 ] [ 編集 ]
    「け」(笑)。
    出来上がり楽しみです♪
    [ 2007/12/08 07:24 ] [ 編集 ]
    うわーっモフモフの「け」ですね
    ちえさんはなんだかわかったんだ…すげーっ

    おいらなんだかわからないよ。猫関係のものかな?

    まさか病気になったときに首のまわりにラッパみたいにつける

    クレオパトラか?

    それか肩のあたりが寒いという寒がりニャンコにかいまきとか…ありえん

    うちのけもいのスタジャンに素材は似てる…なんだろう考えてたらポテトスナック4袋食べてしまった(*_*)

    だから太るぅ~んだ。
    [ 2007/12/08 11:11 ] [ 編集 ]
    みニャさん、お返事遅くなってごめんねーーっ(;´▽`A``

    ★nin.nin.さん★
    そうだよーー先日の布よ~~~ん♪
    さっそく使う時がやってきた(*°∇^V)
    っていうか・・・アノ後ももこりんも布買ってるよ(^ω^;)
    「ポチ」はしてないけど、買いあさってる~ヤベヤベ
    でもさ、布はいつかモノになるっちゅーことで!!!
    (つーか、ならない場合もあるが・笑)
    >ツボ刺激
    旦那ちゃん、やめてーーって言わなかった?(^ ε ^)oプププ


    ★ちえさん★
    とってもモヤッと柔らかくて気持ちいいよー
    普通のフリースとかボアよりももっと柔らかいやつ!
    最近多いような気がするのよねー既製品でも。
    扇型・・・でしょ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    もう15日まで数日しかないよーー
    がんばらなくっちゃ♪


    ★うーちゃん★
    「け」。
    うーちゃんの予想は当たったでしょ?
    やっぱりこの時期の「け」といったら
    「毛糸」か「ケープ」しかないよね(* ̄m ̄) ププッ


    ★ピチプリさん★
    モフモフの手触り~~~(´д` )アァ
    モフっていうより、モヤッ??
    とにかくたまらない肌触りだよ~~~♪
    ちなみにニャンコが病院で首の周りにまくやつは「エリザベスカラー」。
    言われてみりゃクレオパトラも肩に巻いてるよね、丸いやつ。
    「クレオパトラ」でもいいような気がするぞ|ω・`)プッ♪

    ポテトスナック、わかるわかる!
    もこりんもたいてい2~3袋立て続けに食べちゃうもん!
    脂っこいんだけどやめられないんだよねー
    [ 2007/12/11 12:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する