• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ドルチェアモーレ・おくるみその後。 

    んもーーもこりんったら集中して作りなさいよ!ヾ(`へ´#)

    ・・・そう言わないでくださいね(*´ェ`*)エヘヘ


    ケープにおくるみに、ちょっとあっちこっち手を出しすぎ。
    それにヨーヨーキルトも夜にやったりしてるし(^▽^;)

    ケープは本体は出来たんですが、合わせをどうするか悩みチュウ





    おくるみ、パッと見、ドット模様だとは分かりません(-Θ-:)

    12月 230


    しかもこうやって写真にしてみるとボヤーンってボケて見えちゃう(笑)




    しかし!!!




    フラットな状態ではなく、膝の上に置いたりして角度をつけてみると・・・

    12月 232



    ドット模様が浮き出てきますv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    なんか騙し絵みたいで面白いなーー

    好きだったなぁ・・・騙し絵(笑)



    さて。今日も頑張るぞィ!



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/12/14 11:36 ] アミアミ | TB(0) | CM(5)
    うっわ~。すんごい進んでる!
    あっちこっち手を出してもちゃんと進んでるところがすごい!

    ↓バレエやってたって言ったことありましたっけ?
    そうなんだ、バレエやると手長くなるんだ~。
    じゃぁ、ジュニアはダメだな。(笑)
    [ 2007/12/14 14:27 ] [ 編集 ]
    いろんなのに手を出していてこの早さ(xox)
    うっ、羨ましいぃ~私なんてカメペースだもん。
    角度によっていろんな味が楽しめそうでいいね。
    おくるみならフラット状でいるのはまずないから、きっと・・・

    ちえさんのありがとう♪後でゆっくり遊びに行ってみるわ^^

    パンドラ、どっちが得か分かんないんだよね。まずは、商品券に変えようっと^^
    だって、来年はおチビどころで今までのような布買いは出来ないだろうし・・・
    エーイ(><)今年最後の贅沢だ!!
    あっ、でもね、マブチの福袋は買う予定♪
    [ 2007/12/14 20:33 ] [ 編集 ]
    遠目では確かによくわからないドットちゃんだけど、近寄ると…

    (^.^)「あらま!なんと凝っててかわいいじゃない」
    と私ももちろん、うちのおかんがいいそうよ。

    あちこちに手だしてる…

    ブルーハーツだっけ?

    あれもしたい~これもしたい~もっとしたいもっともっとしたい~♪

    って歌が頭の中でメリーゴーランド状態だわ。

    まるでやる気のあるときの私の夕飯作りみたい。

    ある日の夕飯。
    きんぴらにカボチャの煮物にサラダに豚汁にハンバーグに肉団子に水餃子…食いきれない。
    [ 2007/12/15 10:01 ] [ 編集 ]
    すんごい編み進んでるね~。
    こりゃー、今年の冬中にプレなのね。
    ホントだ、隠し絵みたいでたのしーーー!!
    あっちら、こっちら、お手々を出そうとしてるらしいね、
    もこりんちん。
    モチーフ・・・フフフ・・・・糸始末が終わったばっかぢゃんかぁ。
    [ 2007/12/16 07:51 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    それがねーー進んだってほどでもないのよ。。
    やっと半分ってとこかなぁ~
    でもまぁ編んでて楽しいからいいんだけど♪
    あっちもこっちもそっちもどれもこれも中途半端だよー(;´▽`A``
    >バレエ
    リッヒのバナナ足話題の時に(笑)
    なんでだろうねーもこりんもちょっと奇妙に長い|ω・`)プッ♪


    ★nin.nin.さん★
    いやーもこりんだって亀さんペースだよぉ~ヘ(´o`)ヘトホホ
    どれもこれも進んだようで進んでないっていうか、
    キリよく出来上がってないっていうかーー
    おくるみってフラット、ってことないよね、きっと(*´ω`)ノ

    マブチの福袋ってどんなのーー??
    いくらくらいでどんな布が入ってるのか気になる(*^m^*) ウフフ
    パンドラ、実は昨日もまた行っちゃった(笑)


    ★ピチプリさん★
    そうそう、そんな感じーーー!
    近くで見ると「アラ!可愛い♪」みたいなーー(*´Д`)ゞ デヘヘ
    出来上がりの際にはピチプリおかんさんにも見てほしーーっっ

    >アレもしたいこれもしたいもっともっとしたいー
    まさしくソレ状態よーあっちもこっちもそっちもどっちもー(≧∇≦)
    ピチプリさんのやる気のある日の食卓はすごいね!
    全部食べきれないじゃないかァ~
    もこりんならキンピラだけでご飯が進んじゃうよ(笑)


    ★ちえさん★
    今年中に完成は出来ると思うんだけど、
    実際手渡すのは来年になりますよーん♪
    騙し絵みたいでしょ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    よくよく見ると可愛い~~~みたいな♪

    モチーフは・・・もうこれはぼちぼち始めてるの。
    お友達と編み物会も定期的になりそうだし(*^m^*) ウフフ
    それにヨーヨーキルト・・・・
    あぁ、もう手ェ~だしまくりーーー!
    [ 2007/12/17 12:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する