• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    買い占め (ΦωΦ)フフフ 

    さて。

    先日帰省した際に、前回の帰省の忘れ物を取ってきましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ



    100均で買い占めたくせに、持ち帰るのを忘れたやつ(笑)

    1 007


    いやーー5個も買っちゃったよ!
    こんなに作るんか?と思いつつも・・・・(-Θ-:)

    だってこの薬味入れ、売り切れててないダイ〇ー、多いんだもん!
    見つけた時が買い時なのサ(*´ー`)フッ




    でもって、同じ店でこんなモノ発見!!!!ヽ(°◇° )ノ

    1 010


    なんじゃ、この三つ子ちゃんは!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    思わず使うか使わないか、何にしようかどうかも考えず購入(笑)
    とりあえず針山2つに、ボタンとか仮入れするとかにいいかな?なんて。

    でもこんだけ買っても600円よ?安い安い(`ー´〃)エッヘン!





    隙間時間(?)にちょこっと頑張ってるお品。

    1 011


    あるお方になのだ(*´艸`)ウフフ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2008/01/10 12:28 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(6)
    キュッキュッキュッ(-.-)¬(レコードを回す音)


    あの方に(*`o)Yo!
    あげるのYo!(o`*)つ
    チェケラ!チェケラ!(⊆`)
    (-∀-)ヘイガール

    なにやってるんだおいらは…(((^^;)
    ちなみにyoyoキルトをみて歌ってたとこよ。

    100均でほしいもんがあると使う使わないは別としていくつも欲しくなるのよねぇ~わかるわかる。
    三つ子ちゃんもいくつも欲しくなったでしょ?

    たくわんに福神漬けにピクルスなんてのもいい!

    ガムにm&mにハリボーグミもいいかも…やばいわくわくしてきた。

    [ 2008/01/10 16:33 ] [ 編集 ]
    ろっ骨が痛い。痛いぞぉー(`~´)
    同じ体勢なら大丈夫なんだけど・・・
    動くのもつらい。
    家事してないっす(^^;

    この3個の悩んだんだよーでも、ひらめきが来なくてやめたんだよ~。
    買占め。うんうん。分かる!!でも、結局私は小心者で買占め出来なくて何回かに分けて買ってます(^^)うちにも,取っ手付き何個かストックしているニョロよ~。

    それと、毛糸間に合って良かったね♪一安心だね。
    [ 2008/01/10 16:47 ] [ 編集 ]
    かわいいのを思いつきますね~。
    私はあれを見て、「薬味入れ」しか思いつかなかった…
    発想が貧相だわ…
    [ 2008/01/10 19:15 ] [ 編集 ]
    五つも!!
    一個くれ!
    こっちのダ○ソーにはなかったのだ!!
    (実はこっそり捜してたりして。)
    しかも三つ子ちゃんまで!!
    仕入れが違うのだろーか。

    nin-ninさん、大変そうにゃりね~
    30で産んだ私も、最期は、あちこち痛くて死にそうだったぞ。
    玉のような子を産んで欲しいにゃり。
    [ 2008/01/10 20:33 ] [ 編集 ]
    100円!?それは安い!!
    近くの100均でもこれは見たことないかも~。
    小物を入れるのも可愛いし♪
    何でも使えそう~(^-^)

    ↓の布、素敵な柄ですねー。
    好きな感じっ(^◇^)
    [ 2008/01/12 22:42 ] [ 編集 ]
    薬味入れの双子ちゃん。
    nin-ninさんから、譲って頂けることになったの~♪
    イエイ♪
    私もm針刺しの双子っち、作る~
    [ 2008/01/14 20:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する