• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ヒミツのヒミツ。 



    実は今、ヒミツの手芸をしております (ΦωΦ)フフフ


    プレゼントなのでupできないのが残念ですが、


    相手方に届きましたら、ちょこっとだけupする予定です♪



    [ 2008/01/23 12:15 ] チクチク | TB(0) | CM(7)
    ぬお~っ!
    秘密の秘密って、にゃんにゃのだ~っ!?
    気になるぅ~~。
    秘密ぅのアッコちゃん♪って歌ってる場合か~?
    [ 2008/01/23 18:33 ] [ 編集 ]
    ヒミツのヒミツってなに~~!!
    こんなの気になるじゃありませんかっ!
    蛇の生殺しみたいですよ。
    早く教えて~。
    [ 2008/01/23 19:24 ] [ 編集 ]
    たった3行で、しかも秘密!!ときたもんだ。
    これは気になる。絶対気になる。
    うっ、うまいなぁ~。この微妙な間合い。
    必ずupして見せてね~。

    昨日検診に行って、帰りに
    「イェーイv(^o^)v久しぶりの自由!!」
    とか思ってさぁ~、マ○チ行ったけど何も買わずに帰って来た。
    買う気満々で行くと欲しいのないんだよね~。
    辛いなぁ~。
    ちなみにあの薬味入れもなかったし・・・

    [ 2008/01/24 16:28 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    ヒーーヒッヒッヒ・・・
    ヒミツ~のアッコちゃ~~~ん♪
    ・・・ってなわけで内緒なのだす(ΦωΦ)フフフ
    あとちょっとお待ちくださいませ、
    届きましたとご報告いただきましたらば・・・
    少しだけupします(¬ー¬)フフフ


    ★うーちゃん★
    あれ、やっぱり気になる??(^ω^;)
    っていうかね、本当は内緒なんだけど
    (いや、別に内緒にしなきゃ内緒じゃなくてもいいんだが)
    どーーしてもチラリズム☆したくなるもこりんである(笑)
    っつーわけで、生殺し状態はまだ続く・・・Ψ(*`◇´*)Ψケケケ


    ★nin.nin.さん★
    そうなの、実はここのところ、そのヒミツとやらをやってたのだ♪
    気になるでしょーーーっ
    でも大丈夫、本当にヒミツじゃなきゃいけないヒミツ意外は
    どうしてもしゃべりたくなるもこりんなんで(笑)

    おっっ検診の帰りにマ〇チ!?
    しかも何も買わずに帰ってきたァ~~~っ( ̄Д ̄;;
    それは珍しい(笑)
    そうなんだよね、買う気マンマンの時に限ってグッとくるのがなかったり。
    偶然なところで欲しいのがあったり・・・人生ってアレだぁ~ねぇ~(*´ω`)ノ
    [ 2008/01/24 16:55 ] [ 編集 ]
    気になるなぁひみつのプレゼント。
    ちえさんが秘密のアッコちゃんを歌ってるよぉ~っ
    さすが同い年
    おいらも歌った。

    もこりんさん、カレンダー届いたよぉ~ん。
    おいらもおくるもんあるのに…駄目なおいら。
    [ 2008/01/24 20:59 ] [ 編集 ]
    お久しぶりですv-22
    昨年いろいろあり体調を崩していました。

    ヒミツの手芸・・・気になります。
    [ 2008/01/25 14:38 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    えっへっへ、ヒミツといわれると知りたいし、
    教えられないというと知りたいよね|ω・`)プッ♪
    ちなみにもこりんは「見るな」といわれると見たいッス。
    そっかーーピチプリさんとちえさんは同い年!
    ピチプリさんとkotekoteさんも同い年だったよね、確か!
    同い年は・・・共通話題が多くていいねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    カレンダー、見てて飽きないよね(*´艸`)ウフフ


    ★LIZさん★
    LIZさん、こんにちはーーー(´ー`)ノ”
    そして忘れないでいてくれてありがとう♪
    実は年末にLIZさんのところにうかがったんだけど、
    声をかけづらくてそのまま帰ってきちゃいました。。。
    また改めてお伺いしますね☆

    ヒミツの手芸、別にすごいヒミツでもないんだけど(笑)
    もったいぶるのが好きなもこりんでしたーー(^◇^*)オホホ
    [ 2008/01/26 14:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する