• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ころろんろ~ン♪ 

    あぁ、ミシンって・・・楽しい(´д` )アァ


    先日まで編み物楽しいィ~~~(≧∇≦)って言ってたくせに、

    もうすでにチクチクに気分は変更(ΦωΦ)フフフ

    でもあっという間にまたアミアミな気分になるんだよネーーー

    このっっ浮気モノっっ(´0`)



    コレは例のコロロン巾着~~~♪

    2月 405



    布合わせが楽しいんだわ!コレが!!!(*≧∀≦)クゥ~






    ・・・・・・って・・・・やべっ!カーデにボタンつけるんだった( ̄▽ ̄)ゞハハハハ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪


    [ 2008/02/21 16:58 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    コロリン巾着だぁ。
    超かわええ。小花柄には目がないわよ。
    裏はすぃんぷるでいいねぇ~。
    表は、今回は、ビーズ刺繍なしか~?
    いや!赤い部分があるっ!
    まだ、わからんぞ。・・・・
    っちゅうjか、浮気者~ぅ!
    [ 2008/02/21 18:24 ] [ 編集 ]
    フフッ毎度のことだけど、あと少し!っというときに次の作品に取りかかっちゃう。
    わかる!なんか次に移りたくなる気分。

    かわいい組み合わせだね!春っぺーいちごみるくちゃんっぺー組み合わせ

    ちーっくちくちくちくちくわんU^ェ^U
    [ 2008/02/21 18:26 ] [ 編集 ]
    うーーん♪
    春っぽい素敵な巾着!
    できあがりが楽しみだわ。


    写真では前立てがよく見えないのだけど…
    ループもいいと思いますよv
    [ 2008/02/21 19:11 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    小花柄ってやっぱり可愛いんだよねー(´д` )アァ
    ちえさんのイメージだともっとナチュラルなカラーのだけど♪
    もこりんはどーしても派手に走ってしまいがち(笑)
    ビーズ刺繍、またやりたいんだけれど・・・
    あれってけっこう時間がかかるのよ~
    やろうと思うには決意がいる(* ̄m ̄) ププッ


    ★ピチプリさん★
    そうなんです、次にとりかかりたくなるんです。。。
    っつーわけでコロロン巾着はできちゃったー
    なのでとりあえずニットのボタンつけるよ(笑)

    この組み合わせはもこりんの中では王道なのだ!
    ドット×花柄、こりゃー定番ですな(*^m^*) ウフフ

    U^ェ^U ←←めっちゃ可愛いーーー(≧∇≦)


    ★うーちゃん★
    春っぽいカラーでしょう~~~♪
    よーーく見るとお花柄部分にもグリーンがあってね、
    それがまた特に春っぽいんだぁ~
    裏のストライプ、これももこりんのとっておき♪

    ニットの前立てはね、裏からの細編みだけ。(実は糸がギリギリだった)
    ループでもいいよねぇ~問題はループをどう付けるかなんだけど!
    [ 2008/02/23 15:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する