• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    コロロン巾着・春だyo 

    今、ハイ●ュウを食べているんですが・・・

    やっぱかじったらヤバイよね?詰め物とれちゃうよね?(^ω^;)



    さて、できました。コロロンちゃん♪

    2月 529





    今回はトーションレース♪

    2月 530






    形はやっぱりまん丸さん♪

    2月 534





    どーーしてもおとなしい柄って作れないのよねぇ・・・・

    どこか柄を求めてしまう(;´▽`A``





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2008/02/23 14:57 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(6)
    赤い生地に白地に小花柄、にレースがふりりん~っ
    かわいいなぁ~っ
    まるっとしてて…かわいいもこりんさんが作るかわいい作品。

    ボンヌママン(携帯で変換すると盆沼万)
    って瓶がかわいいよねぇ~っ、まるっと赤巾着に(^^)dな組み合わせ。

    玉子売り切れてた…悲しい(--;)

    [ 2008/02/23 15:23 ] [ 編集 ]
    おいらはミルキーがむがむ食べてつめもん取れたよ(--;)
    ハイチュウも噛んでしまうよね。気を付けてなり・
    [ 2008/02/23 15:26 ] [ 編集 ]
    この間の「ブックカバー」 のときに、
    「かわいい布合わせだな」っておもってたんだよ~。
    おソロぢゃん!!
    何入れよっか。
    巾着って、バッグの中で便利物よね~♪
    >ハイチュー
    噛んじゃあだめ。ミルキーとハイチューは禁止だすよ。
    [ 2008/02/23 21:29 ] [ 編集 ]
    かっわいい~。
    春らしいいいコロロン!

    ダメですよ~、噛んじゃ。
    私ね、以前入れたばかりの金歯を
    キャラメルと一緒に食べちゃったのよ…
    悲しかったわ。

    ピチプリさん、盆沼万て…(笑)
    [ 2008/02/24 09:28 ] [ 編集 ]
    (ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃます♪】>о(*≧ω≦)
    春らしいかわいいコロロン巾着v-238

    私もハイチュー噛みたくなるんです><
    でも、やっぱり歯の詰め物が取れそうなのでがまんします。
    だって・・・歯医者さん苦手なんだもんv-12
    [ 2008/02/24 09:43 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    春でしょー!こりゃ春だわ!(笑)
    自分で作っておきながら春っぽいと思ったわー
    丸いってだけでなんとなく可愛いんだよね♪
    とんがってるもこりんが作ってるのにさ(*゚m゚)ププッ
    >盆沼万
    なんかガクッ
    やだ!それはボンヌママンじゃないっっ(笑)

    卵売り切れてたんだーー残念~
    おいらはきちんと2パック買えたぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    >ハイチュウ
    ミルキーはやばい!あれで何度銀歯が取れたことか( = =)


    ★ちえさん★
    そうなの!
    あのときのブックカバーと同じ感じ~~~♪
    でもよくみると赤のドットが違うんだよ(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    巾着ってついつい作りたくなるんだよね♪
    >ハイチュウ
    わかってるけど噛んじゃうのがハイチュウ(笑)


    ★うーちゃん★
    春らしいコロロン、いいでしょう(*°∇^V)
    でもまったく反対のブラックも作りたいと思ってるのv
    いろんな布で作ってみたいな~って♪
    >金歯
    なんか銀歯よりもったいないんですけどっ( = =)
    しかも飲んじゃったって・・・あぁ~あ~(´д` )アァ


    ★LIZさん★
    コロロン巾着、思いっきりハマってますよー
    なんていうか絞った感じが可愛くってね♪
    普通の巾着よりコロロンってしてるよー(どんなだ!)

    歯医者さん、もこりんも嫌い!
    注射より婦人科より何よりいっちばん嫌い!
    ハイチュウやキャラメルは危険ですよー
    ・・・でも!噛みたくなるんだなぁー(;´◇`)ゞアチャー
    [ 2008/02/26 16:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する