• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    またヒミツ。 

    ご無沙汰してしまってすいません(^▽^;)


    実はここずっと、内緒のチクチクしておりまして(笑)

    upするわけにもいかず、細々とやっておりました(*´ω`)ノ



    こんなやちゅ↓↓↓

    3月 058



    ヒミツったらヒミツなのーーーーー(^◇^*)オホホ



    しかも3月はちょっとプチ旅行も控えておりまして

    ますます不定期になってしまいますが・・・ごめんねっ(*´ェ`*)エヘヘ

    ニャンブログの方は毎日更新しております♪





    あとちょこっとお知らせが・・・・・


    ぬゎんと「小さなお部屋」のnin.nin.さん、

    4日6時にとうとうベイビーちゃんが生まれました!v(o ̄∇ ̄o)イエイ

    なにやら話を聞くと相当な難産だったそうで(^ω^;)

    聞いてるもこりんもなぜか痛くなったり(笑)

    ピチプリさんの安産の踊りを思い出してヘタレながら頑張ったそうな(*^m^*) ウフフ

    いやーーーーお写真がくるのが楽しみだぁい♪




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪



    [ 2008/03/05 13:23 ] チクチク | TB(0) | CM(7)
    「ひみつのひみつ~♪」とかって言われちゃうと、
    気になっちゃうぢゃないか~っ!
    でも、ナチュ系のステキな感じ♪
    nin.nin.さん!!生まれたか!!
    おっきかったろうな。3000超えてるって言ってたから。
    まぢ、前回の入院からドキドキしてて、メールまで、送っちゃったよ。
    意外と大丈夫って言ってたけど、
    難産だったんだ~っ!?
    私なんて、看護士さんにまで悪態ついたからね~。
    しえ~っ。
    写真みたい~!
    [ 2008/03/05 21:29 ] [ 編集 ]
    生まれたのですね~♪
    おめでとうです!!
    まだふにゃふにゃなんでしょうね~。
    あ~ん。ぷにぷにした~い。

    私なんて、アップしちゃいましたよ。
    なんせ、ネタがなくて(^^ゞ
    [ 2008/03/06 09:42 ] [ 編集 ]
    うれしい報告聞けてうれしいよ!
    けもいのヤローが小躍りしようとすると「カーッ」とかキックルキックルとかしてなかなかやらせてくんないから!!メンメンしてやろっ!

    nin.ninさん無事生まれてよかったです!

    秘密のもの?なんだろなべしきかな?

    3月の一大イベントおいらもドキがムネムネしてきたよ。
    今日はいくかわからないけどイケアの送迎バス乗り場をみてきたよ!
    [ 2008/03/06 11:22 ] [ 編集 ]
    あっ!ちゃんと小躍りはしましたよ。二回ほど母になだめてもらいながら(*^^*)
    さっき一年生くらいの迷子のコを警察につれてったよ、19時に一人でいるって変だよね。
    [ 2008/03/06 20:56 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    ヒミツって言われると見たいし知りたいよね(* ̄m ̄) ププッ

    nin.nin.さんね、それが2800ちょっとだったらしいよー
    なにより血圧とかが大変って言ってたなぁ~
    ちなみに写真きたのーーーちょーー可愛い~~~♪
    お名前もすっごく可愛かったよー(≧∇≦)


    ★うーちゃん★
    生まれたのですにょーーーん♪
    ほんと、まだホニョホニョなんだろうなぁ(*´Д`)ゞ デヘヘ
    手足もきっとちっちゃくてさーーー
    なんだか想像するだけで顔がニヤけちゃう!

    upしてたね(* ̄m ̄) ププッ
    しかもあのぽてちんの悪戯しちゃったおたまちゃん・・・
    悲しげなお顔もいいぞー(*`▽´*)ウヒョヒョ


    ★ピチプリさん★
    けもいちゃんに協力してもらって踊るんだもんねー(*`▽´*)ポッ
    けもいちゃん、イヤンイヤンしちゃったのか!
    でも無事に生まれてよかったよ~
    すっごく可愛いベイビーちゃんだったよォ~!!!

    ヒミツのものはヒミツだからヒミツなのです(`・ω・´)キリリ

    イケアの送迎バスなんてあるんだぁ!
    もこりん地方じゃいいとこ、イオンモールの送迎バスだぞ(笑)

    迷子の子、どうしたんだろうねぇ・・・
    きちんと無事におうちに帰れただろうか~~~(´・ω・`)
    1年生って小学生とはいうけどまだ子供だもんね・・・
    うちの兄なんて学校の帰りにトイレ間に合わず大を・・・・ゴニョゴニョ
    [ 2008/03/07 19:30 ] [ 編集 ]
    お久しぶり(¬O¬)p

    帰って来たよーー!!
    ヒャヒャッ♪
    upしちゃったよ(*-.-*)
    難産の詳しい模様は後日upするよー!!
    でも、麻酔効いてると気を失わない限り全て覚えているものなんだね~。
    頭ははっきりしているから全身麻酔より怖いかもしれない。

    秘密な物は出来たのかな?
    色合いが私好みなので早く紹介して欲しいなぁ~。
    私もボチボチ始動してますよーー(^ω^)
    [ 2008/03/31 14:42 ] [ 編集 ]
    おっかえりーーー♪
    やっぱ自宅は良い??(¬ー¬)フフフ
    もこりんもそろそろ手芸日記も復活しようかとー
    ずっと放置してる間、エロカキコばっかりだったよ( ̄□ ̄∥

    そうそう、下半身麻酔って意識があるだけに
    恥ずかしい思いをするのがなんともツライ!!!
    もこりんも下半身麻酔をけっこうやったことがあるんだが
    うっかり尿漏れなんかしてたかもと思うと穴に入りたい(笑)
    (尿ならまだマシ!?)

    このヒミツのものはもう出来上がってあげちゃったー(;´▽`A``
    オフ会に持っていくものだったよ♪
    そろそろミシンも踏み始めようと思ってるのー
    (ってか、実は昨日から・・・・・(ΦωΦ)フフフ)
    ぼちぼち更新していくから楽しみに~~~♪
    nin.nin.ちゃんの更新も楽しみだよーーっ(´ー`)ノ”
    [ 2008/04/01 17:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する