• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    久々のちくちくはエコ? 

    ひさびさに~~~

    針と糸とに戯れて~~~

    楽しきかなぁ~春の午後~~~(´0`)





    そんなわけで久々にチクチクッ(*`ω´*)ノ



    4月 060



    あっっ!ふんどしじゃないですよっっ


    還暦用のベストでもないですからねっっ (だってそれっぽく見えるんだもん)



    サクサクッとあるものを作ってます♪
    んとね、スーパーの袋の形のエコバッグ。
    これは試作品なんですが・・・・うまくいったら別の布でも作ろうかと♪


    今日中に仕上がるかなぁ~~~???(^◇^*)オホホ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪




    [ 2008/04/02 16:13 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    にょほほ~。
    いい感じやね~♪
    言われてみるとちゃんちゃんこに見え…ないよ。(^ω^;)

    おいで~。おいで~。
    次は浅草橋でビーズでしょ。
    日暮里の問屋街。
    自由が丘で雑貨屋さんめぐり~。Ψ(`∀´)Ψケケケ
    [ 2008/04/02 17:08 ] [ 編集 ]
    いや、きっと還暦のちゃんちゃんこに見えたはずだ(笑)
    この赤ね、裏返すと可愛いんだから♪

    んもーーお勧めいっぱい考えておいてねー
    自由が丘で雑貨屋さんめぐりっ(〃・д・)ンマッ!! 
    やべーもう心がウキウキしてる(笑)
    [ 2008/04/03 19:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する