• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    糸の誘惑 (´д` )アァ 

    もこりんは・・・・・・


    「今日から日記を書くぞ!」と決めても・・・・・三日も続きません( = =)

    いいとこ二日。
    三日坊主にもならないってどーゆーことよ!



    ってなわけで、


    「資材はしばらく買わない!半年に一度東京に買出しに行くわ!」


    なんていったものの、やっぱり続きませんでした(T▽T)アハハ





    あっあーーーーーん!サーーモンピンクぅ~~~(*´ε `* )ゞエヘヘ

    3月 370


    この色を着れるのか???

    ・・・・という疑問を抜きにして、もこりんの好きなカラーなんですよー!

    サーモンピンクとミントブルーは、

    もこりんと切っても切れない関係なんです(`・ω・´)キリリ





    フィルクローサのコットンヤーン。

    3月 372


    このお値段になっていたのが悪い(-ω-)

    この色が気に入っても750円なら買わなかったさ!

    210円なんかになってるのが悪いのさ!!!



    全部で10玉あります・・・・・何編もう~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪




    [ 2008/04/03 19:55 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(4)
    もう~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    ダメでしょ~。
    半年に一度の仕入れに来られなくなっちゃうじゃない。

    …と言いつつも
    この値段なら買っちゃうよね~。
    フィルクローサがこの値段ってありえない!!
    私も欲しいくらいだわ。
    もこちゃんに似合いそうな色ですね♪
    [ 2008/04/03 20:28 ] [ 編集 ]
    あーん、これは買ってしまうデショ!!
    私もあったら買う、買ってしまう~~
    糸もそうだけど、本の誘惑にも負けがちな私。
    手芸って落とし穴多すぎよー!!!
    [ 2008/04/03 21:19 ] [ 編集 ]
    キャツ(ф▽ф)キャツ♪
    買っちゃったのね^^
    そうよ!!そうこなくちゃもこりんじゃないわ~♪
    ↓の記事読んで不安になったけど安心したよv(^^)v
    欲しいものは買わないとストレスになるからね~。
    仲間が減っちゃうと思って心配してたんだから~。

    今日で1ヶ月だよ。
    やっと寝てくれたわ~。おひざの上で熟睡中zzz
    しばらくパソコンで遊べる(^^)y
    さてさてnin.nin.は買い物に行けないのでネット徘徊して物色しようかしら(б▽б**)

    [ 2008/04/04 13:54 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    あっっ怒らないで怒らないでっ(;´▽`A``
    だってぇーーん、すごい安かったんだもーん!
    っていうかね、目が悪いもこりんにもかかわらず、
    5m以上離れたところからも目に入ったんだもん!(また~・笑)
    ねぇーーしばらくやめるって言ったのにね(o^∇^o)ノアハ
    でもフィルクローサでこのお値段はやっすいでしょ!
    ってか210円ってなに!?安すぎーーっ!


    ★こめさん★
    でしょでしょ、買ってしまうでしょ!
    もうねーー迷わなかったよ、コレは(笑)
    まず色見てヒィ~~~って言った後、
    値段見てまたヒィ~~~って言ったから(≧∇≦)キャハハ
    こりゃ買わねば!だよねぇ~♪
    本もさーヤバイよね、ついつい買いたくなるよね!
    なので最近本屋の手芸本あたりに行ってない(* ̄m ̄) ププッ


    ★nin.nin.さん★
    いやーー買っちまっただよ。。。( ̄~ ̄;)
    買わないって決めたのにーーーっ!
    でもね、一応心には決めてあるの、無駄遣いしないって!
    もし買わないで我慢したなら・・・・つもり貯金しようかと(笑)
    ストレスにならない程度に頑張るどーーーっ

    もう一ヶ月になるのかぁ~~~早いなぁ~♪
    そろそろ外からのお客さんが来ても大丈夫かな?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    Rioちゃんが寝てるすきにネットショッピング??ププ
    旦那ちゃまに怒られない程度に~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
    [ 2008/04/04 14:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する