• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    びっくり格安。 

    この週末さっぱり編み物はできなかったんだが(-о-)






    でも、そこの奥さん、聞いて聞いてっヽ(^_^)


    行きつけの(笑)ブック●フにて、お買い得なモノ買っちゃったv(o ̄∇ ̄o)イエイ




    毛糸だま「2007・夏・秋・冬号」に、「2008・春号」
    「世界の編み物2007~2008秋冬特大号」

    を、定価の三分の一でゲット。

    4月 324


    これ、つい先日まで本屋で売ってたヤツよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!






    しかもまるで新古本のように、まるで開いてないかのようにキレイ!!!

    4月 329


    ここのブック●フ、たまにこういうヤツがあるのよ~♪
    以前もレース編みの本、手に入れたし・・・・
    ってか、なんでこんなキレイなのか気になる・・・・

    多分同じ人が一気に売ったんだろうけれど~~~
    編まないけど、本を買って眺めたかった?とか???( ̄o ̄??)

    それにしちゃ開いた形跡がないんだよねぇーーー( ̄∩ ̄# ウーン
    でもまぁ、こっちとしちゃキレイなのをゲットできてラッキーだけど♪




    ・・・ってまた、本を増やしてしまったァ~~~(T▽T)アハハ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2008/04/14 14:39 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(5)
    こんにちは♪
    ブックオフたまに行きますよv-22
    この毛糸だまと世界の編み物は、お買い得ですね。

    以前「小さなレースの編みこもの」という本を350円でみつけ
    大喜びしました。
    近いうちに私も、またブックオフに行こーっとv-266
    [ 2008/04/14 16:33 ] [ 編集 ]
    おお~♪
    いいお買い物でしたね!
    毛糸だま秋号見た?
    載ってたでしょ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
    何を編むのか楽しみにしてますね♪
    [ 2008/04/14 17:34 ] [ 編集 ]
    よっ!おかいものジョーズ!
    BOOK・OFFはおいらも大好き
    週一で必ず言ってる。猫本かったりして
    前に勤めてたとこの駅はBOOK・OFFに洋服とか売ってて何気におもしろかったよ。
    その編み物の本、本当にみてないみたいね。

    あれかな?彼氏に編んであげようと思ったが気持ちだけでさきに進めなかったおいらみたいな人かな
    [ 2008/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
    やすーい・・いいなぁ。
    もしかして、書店で売れ残った本とか?
    あ・・・書店は委託販売が多いかぁ・・
    んー・・なぞだねぇ。
    でも綺麗な本は気持ち良いし^^
    手垢だらけの本って、なんか苦手(´・ω・`;A)
    折り目とかつけるの嫌いだし。
    勿論書き込みなんて絶対しない。
    良いお買い物したね~
    ブックオフ、あっちこちにあるけど、あまり行かない・・
    こんど絶対行こう。。
    毛糸だま、高いんだもん・・
    [ 2008/04/15 12:52 ] [ 編集 ]
    ★LIZさん★
    おぉ~LIZさんも行きますか?ブック●フ(¬ー¬)フフフ
    時々掘り出し物があるんですよね~♪
    毛糸だまと世界の編み物、これはかなり珍品?でしたー(笑)
    古い編み物の本とか、古い毛糸だまだったら時たまあるんですが、
    こんな最新号を手に入れられるなんて!
    LIZさんもいいお買い物をしたのですねー
    わかるわかる、その嬉しい気持ち♪


    ★うーちゃん★
    お買い得だったよーー
    すっごいキレイだったのがなお嬉しい!

    秋号??
    そんなのまず1番先に見たに決まってるじゃない(ΦωΦ)フフフ
    以前図書館であれのコピーをとってたんだけど、
    本自体まで手に入れちゃったー(o^∇^o)ノアハ


    ★ピチプリさん★
    ほっほっほ、買い物ジョーズというか、けっこう運がイイ!
    (悪いって思うときもたまにあるが)
    去年はゴッソリ毛糸だまを手に入れることができたし(しかも100円)
    ブック●フさまさまなのよーーψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
    しっかしこの本、なんできれいなんだろうね(笑)

    ブック●フで洋服!?へぇ~~~
    ハウス●フだかなんだったか、同じ系列のお店はあるよね!


    ★花ママさん★
    でしょでしょ、キレイでしょ~~~
    しかも安いでしょう~~~ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
    毛糸だま、毎号買おうかすっごく悩んで悩んで時期がズレるのよ(笑)
    なのにこんなときにアッサリゲットできちゃうとは!!!
    しかも前号を買えちゃうなんてびっくり~
    なんで売られてたのかホントに謎だよー

    もこりんもね、毛糸だま買ったら、編むときだけコピーする!
    書き込みなんてとんでもないよねー
    折り目つけるのだってすっごい嫌だもんね!
    [ 2008/04/16 17:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する