• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    Rioちゃんに会ってきた! 

    チクチクのご様子は最後に(笑)




    さてさて。
    わたくし実は先日、【小さなお部屋】のnin.nin.さんちに遊びに行ってきました!



    で・・・・そこで・・・・・

    Rioちゃんと会ってきました!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ



    nin.nin.さんの了解もいただいたので写真をupしちゃいます♪


    5月 295


    ん~~~ん、バブゥ~~~♪
    哺乳瓶が大きく見えるぞーーーーっ(笑)





    イヤンイヤン、可愛くってどーしたらいいのーーーっ (*ノωノ)イヤン
    (はい、ちょっと壊れ気味・笑)

    5月 299







    「このお姉ちゃんは誰かしらーーっ」 ごめんなさい、図々しくしくて(笑)

    5月 310






    「よろちく♪お姉ちゃん♪」 またまた図々しいキャプをつけちゃった(笑)

    5月 307


    いやーーん、笑ってるぅ~~~♪♪♪
    はぁ・・・・・赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう~~~(*´o`)。。oO
    Rioちゃん、いっぱいミルク飲んで大きくなってね~~~(^◇^*)オホホ
    とにかく色が白くてふっくらして、柔らかかったぁ~♪

    nin.nin.さん、楽しいひとときをありがとう~~~♪
    また遊びに行かせていただきまーーっす(´ー`)ノ”




    あ・・・・もこりんの手芸のつづき・・・・( ̄~ ̄;)


    5月 450


    ごめんなさい、あまり進んでません・・・

    ってか、ほとんど進んでません(´-ω-`;)ゞポリポリ

    時間を見つけてはモチーフ編みばっかりしてましたー(笑)

    今日はやるぞーーー今からミシン踏むぞ!!!!




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2008/05/23 15:49 ] チクチク | TB(0) | CM(7)
    トトさんに続き、nin.ninさんのところにまで、
    もこもこ出没!!
    ベイビーのいるところに、もこもこあり~(笑)
    rioちゃん、かわええ~~
    私も、も一人くらい欲しいところだけど、
    なにせ、来るもんが来ないのだーーーー。
    更年期?
    これぢゃあベイビーカモンできないさr(≧ω≦*)。
    と、いうわけで・・・
    養ってもらってるので「少ないお小遣い制」。
    ウサボウがお月様に帰ったら、
    ニャンコの姉弟にしよっと。
    [ 2008/05/23 17:33 ] [ 編集 ]
    わぁ(*^^*)可愛いじょー(笑)
    こんな可愛く撮ってくれてありがとうm(_ _)m
    ↑の写真撮っている時、撮っている隣で「フムフム。こんな撮り方があるのか!!」とか思っちゃって勉強になったよ(^^)ノ
    なんのお構いも出来なくて、ゴメンね。
    でも、次回からはセルフサービスで(^曲^)我が家流ですのよ~。

    ちなみにもこりん帰った後は、ぐずりましたよ(-.-)ハイ。
    旦那にまで「さっきまで機嫌よかったんだろ」って言われた位ですからーー!!
    それと、作業部屋は綺麗になったら見せるけど・・・
    ワーン(>o<)トイレ見せるの忘れたよー。
    カエルトイレ見せたかったのにぃぃぃ!!
    悔じぃ(T0T)

    マ○チ、6日迄やっているよ。
    詰め放題は明日でおしまいだけど・・・
    20枚以上は詰めれるよ。お伽話の布があったよ。
    明日お姑さん行くらしいのでおすそ訳がもらえるの(≧▽≦)p
    そして、明日の夕方はサ○ィへ・・・お姑さん乗せて行って来ます(^^)/
    布買いの日が続くのが楽しい♪
    財布は寂しいけどね(/.)イヤン

    で、もこりんは何を作っているのだろう?
    私が考えているのと違うのかも知れないなぁ~。
    チラ見せは、想像力が膨らむからなぁ~。
    [ 2008/05/23 18:58 ] [ 編集 ]
    ここでも赤ちゃんネタ(*´艸`)
    なんてかわいらしいのかしら~♪
    キリッとした顔立ちのお子ですね~。
    笑顔が素敵☆

    何ができるのかなぁ。
    ワンピース?スカート?それともエプロン?
    楽しみ♪
    そういえば実家にこんな感じの座布団カバーがあったような気が・・・(笑)
    [ 2008/05/23 20:07 ] [ 編集 ]
    Rioちゃんかわいいね。ミルクおいちかったかな?
    あかちゃんの笑顔みてると、幸せな気分になるね。
    この手芸の浮気モン!モチーフ編みもチラッとみたかったな。
    [ 2008/05/23 23:45 ] [ 編集 ]
    赤ちゃんってとってもいい香りがするんですよね♪♪
    それに、ふわふわぷっくりしてて可愛いv-238
    Rioちゃんの笑顔。癒されるぅv-10v-10
    おめめが、パッチリでv-266

    私も色々なことに興味があるで、なかなかひとつに絞れなくて
    色々しちゃうタイプなので気持ち分かりますよぉ~。
    したい時にしたいことをして、楽しんでいればそのうち完成しますよ~v-353
    [ 2008/05/24 00:58 ] [ 編集 ]
    なんでちゅか!この可愛さは!!罪です!
    逮捕しまちゅー~あ~んなんて白くてプチュプチュしたほっぺなんでちょ
    この笑顔たまんない

    Rio嬢の成長早いのう
    nin.ninさんがうらやましいっす!

    美人だよ~この子は!

    もこりんさんや、なに作ってるんだい?夏に向けて涼しげな布だね、浴衣?(なわけないか)

    もこりんさんってもしかして赤ちゃんや動物と接するのが上手い?スペシャリスト?
    [ 2008/05/25 00:15 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    えっへっへーー実は同じ日に赤ちゃんツアーしてきたのだー(¬ー¬)フフフ
    琥珀ちゃんに会ってからRioちゃんに会いに行ったのだよ、フッフッフ
    二人とも可愛いよぉ~~~フニフニフニフニ、赤ちゃんサイコー☆
    ちえさんとこももう一人くらい・・・・??
    いいねぃいねぇ、もこりんと合わせても一人つくろーーっv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    一緒にニンプーもいいぞーーっ(・・・と誘い・笑)
    まだ更年期なんて早すぎるって!
    早く月のモノがくるように祈ってるじょー!


    ★nin.nin.さん★
    でしょ!!!可愛く撮れてるでしょ!!!v(o ̄∇ ̄o)イエイ
    思わず我が子ながら「めっさ可愛い!」なんて思ったでしょーーーっ(笑)
    だって・・・可愛いもん(*´艸`)ウフフ
    写真の撮り方・・・そんなすごい撮りかたはしてなかったけれど、
    やたらとシャッター切ってたかもー(o^∇^o)ノアハ
    また遊びに行くねー!セルフサービス、もっちろんOKざます♪
    今度行ったらカエルトイレを見せておくれぇー♪
    っつーか・・・アトリエを見たい(ΦωΦ)フフフ

    マ○チ、6日までかぁ!残念・・・7日にそっちに行く予定だったのにぃ(ノД`。)
    いいなぁーお財布は寂しいけれど買う気分ってワクワクするからね!
    お姑さんと一緒に楽しんできたかしら~♪


    ★ライラママさん★
    うふふ、もこりんとこでもベイビーネタよ(*´∇`)v
    可愛いよねぇ~赤ちゃんってさ~♪
    お母さんは大変かもしれないけれど、やっぱ可愛い♪
    Rioちゃん、生まれたての頃からハッキリしたお顔のかわいこちゃんだよー♪
    笑顔にすっかりメロメロにされちゃったもこりんでーす(笑)

    >座布団
    あはは、あったあった!もこりん実家の夏の座布団カバーにも(≧∇≦)
    でもこれは・・・フヒヒ・・・・まぁアレですよ、アレ(笑)


    ★花文さん★
    ほんとほんと、赤ちゃんの笑顔を見ているとねー
    ついついこっちまでのへへ~んってなっちゃうのー♪
    あのミルク飲んでる姿もまた可愛くって(*^m^*) ウフフ

    ハイ、浮気モノでーす♪
    モチーフ写真に撮ってみたからちょっとまってねー


    ★LIZさん★
    そうそう、赤ちゃんってフンワリした匂いするんだよねー♪
    でもってなんか甘くってさ・・・(*´o`)。。oO
    お手手もぷくぷくしてて可愛い~~~
    Rioちゃん、おめめパッチリンコですごくcuteなコだよ~♪

    そうそう、したい時に・・・
    気分がのったときにつくるのが一番!
    ぬゎーーんて言い訳にして、あちこち手を出しちゃってる(^ω^;)
    LIZさんも仲間??良かったァ~(*`▽´*)ニヤッ


    ★ピチプリさん★
    でちょでちょ!罪でちょ!
    思わずもこりんも言っちゃいそうになるよー(´д` )アァ
    「チミの瞳を逮捕ちゅる!」ぬゎーんちゃってぇー(古)
    白くてプニプニしてたよー
    もうすっかりプニプニの虜だねっっ
    やっぱ赤ちゃん見てると赤ちゃん欲しくなるー(笑)
    スペシャリストかどうかはわかりませんが・・・
    相手と同じレベルになるのが得意ッス(^ ε ^)oプププ

    これねーまぁ、だいだい合ってるよ!
    この作りかけ!
    [ 2008/05/26 15:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する