• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ブーーーーン(-Θ-:) 

    ひざ掛けばっかりだから、少し長くしてショールもいいかも(^◇^*)オホホ

    ぬゎーんて思って首に巻いたりしてみてたら・・・・









    って言われた( ̄□ ̄∥



    6月 051




    6月 052



    そういわれてみたら・・・そうとしか見えなくなってしまった( = =)

    蝶ならまだしも・・・・蛾だなんて・・・・・

    この画像たちを見たら、皆さんもそういうことでしょう( ̄へ ̄|||)




    <言い訳>
    ほんとはピンクの部分をいろんな色にしようと思ったの!
    だけどもう時期が過ぎてて同じ毛糸が売ってなかったの!(純毛・安物)
    とてもじゃないけど、待ってなんかいられなかったの!
    手が寂しいから編みたかったの!
    もこりんのド派手な顔なら、少しは似合うかと思ったの!(爆)


    ハァ・・・・でもいいや、楽しいからつなげちゃおっと。。。






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2008/06/06 13:03 ] アミアミ | TB(0) | CM(5)
    もう、超ウケ!!!
    おにーちゃんったら、いっつもどうして
    そういう「キモ」をついた発言をするのかしら~
    そう言われたら、そうしか見えないぢゃん(ホント)!!
    どーする、もこりん!?
    膝掛け?ショール・・・・(゚Д゚||;)?
    [ 2008/06/06 13:20 ] [ 編集 ]
    蛾って…
    ひどいよ~。
    ジュニアは最初のころのを見て
    「私も欲しい」って言ってたのに。
    (´;ω;`)
    [ 2008/06/06 14:30 ] [ 編集 ]
    えー蛾ですかぁ?そんなことないのにぃ( ̄ω ̄;)
    でも確かに純日本人の顔立ちの私はうまく着こなせないかも!
    もこりんさんの派手顔&女優~な雰囲気でばっちり着こなしてくれることを期待です!
    でもほんとすごいなぁこういうのをさささっと、手が寂しいっていう理由で(笑)作っちゃうなんて★
    [ 2008/06/08 10:02 ] [ 編集 ]
    ハハハ、、、見えなくもナイ!!!
    うまい!ネーミング!!!
    さすが、お兄ちゃん!
    ごめん、ごめんもこりん(>_<)でも、ほら、2段ぐらいの細いマフラーにしたら、可愛いと思うんだけど、ドォ???
    そんでもって、バックもおそろいだったら、スッゴク可愛い!
    私好み。   
    [ 2008/06/09 18:27 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    「キモ」をついた発言!ってことは
    やっぱりちえさんも蛾だって思うのねーーーっ(ノД`。)
    いいのよ、もう蛾でいくって決めたから!!!(笑)
    それがね、首に巻いてみると可愛いような気もするんだって~
    編んでて楽しいからいいの、このままいくことにする(*`ω´*)ノ


    ★うーちゃん★
    最初のやつはモチーフの真ん中がピンクだったんだよね!
    あれは確かに可愛かった・・・
    あれならきっとジュニアちゃんでも可愛かろう~。。。
    しかし今回のは毛糸の色とモチーフの模様がヤバかった・・・・
    ってなわけで◎っぽい模様が入った蛾のようだよヘ(´o`)ヘトホホ


    ★haonさん★
    ん~~~蛾って言われたらそれっぽく見えちゃうの(-Θ-:)
    ナチュラルに可愛い感じのものももちろん好きなんだけど、
    ちょっとサイケな感じも好きだから
    蛾=サイケってことで・・・・・(*´ェ`*)エヘヘ

    手が寂しいと編み物したくなるよ~
    とりあえず細編みができれば、手が寂しいとき暇つぶせるものよ(*´ω`)ノ


    ★花文さん★
    いや、もう4段編んじゃったよ・・・・(-Θ-:)
    2段どころじゃなく、もっとつづけようかと・・・・・( ̄へ ̄|||)
    それがね、首に巻いてみたら可愛かったの~
    こうやって画像にして「蛾!!!!」っていうほど
    蛾じゃなく見えるような気がするの~~~っ
    でももうすでに「蛾ストール」だね、このストールのネーミングは・・・w
    [ 2008/06/10 16:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する