• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    タックスカート・ファスナー裏部分 

    ほんと亀なペースだったり(-Θ-:)


    そんなこんなで久しぶりに針でちくちく手縫い部分。


    8月 026


    ( ̄ェ ̄;) エッ?

    遠くて見えない!?





    ほれ!!!!ほぉーーーーれっ(なんかエロい・笑)

    8月 027


    縦まつり&星止め~~~っ



    さて、次はほんとにウエストベルト入り~~~っヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    (テキトーな更新でごめん(^ω^;))





    そういえば先月に作ってたピクルス



    こんな風に出来上がって、もう食べてました!(爆)


    8月 021




    8月 020
    (注 : 食いかけじゃないよ、折ったのよ(* ̄m ̄) ププッ)


    ポクッ!!!

    シャクッッ!!!


    あぁ~~~なんて食感なのぉーーーー(*´д`*)アァ
    激うますぎ!!!!

    ハッキリ言って、売ってるピクルスより美味すぎ!!!(褒めすぎ(-ω-))
    また買ってきて作らなくては!!

    こりゃーー大量生産して誰かに押し付けたい気分!ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ>
    どうもありがとう♪

    [ 2008/08/04 15:40 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    いつでも待ってます ( ̄m ̄* )ムフッ
    [ 2008/08/04 16:18 ] [ 編集 ]
    ちゃんとファスナー星止めしたんだね。していないと、裏地がファスナーにくい込む事あるもんね。エライ!!!
    私自分のだと時々面倒でしない事もあったもん!
    激美味ピクルス?前作り方紹介してたよね。
    家の畑、キュウリだけは元気いいから来年いっぱい作ってピクルスにしようかなぁ~。
    [ 2008/08/05 17:54 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    あはは、待ってる??(* ̄m ̄) ププッ
    ってか、頑張って早いうちにちっちゃいキュウリ見つけないとー!
    夏の時期終わったらなさそうだよね・・・
    ひえぇー探さねばー


    ★花文さんへ★
    星止めしないとパカパカしていやだよね!
    やっぱりサボれない場所はサボれないっす(笑)

    キュウリ、絶対ピクルスがイイ~~~!
    だって保存きくし~~~♪
    小さい品種のキュウリでもやってみたいよ、もこりんも♪
    生の食感とはまた違ったキュウリだよー♪
    [ 2008/08/06 16:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する