• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    まだ秘密のチクチク♪ 

    長らく留守にしてしまってごめんなしゃい(^ω^;)
    帰省してました。。テヘ

    で、帰省した際に購入してきた布で、
    まるで霊にとり憑かれたかのようにミシンを踏んでるもこりんです(ΦωΦ)フフフ

    おとといの晩帰ってきたばかりで、早く片付けろっちゅー話しなんですが、
    使ったシュノーケルを洗うのをサボってまで縫ってたり。プフ





    これはね、ポケット♪ 見りゃーーわかるけど(* ̄m ̄) ププッ


    8月 217

    ツルツルとしたサテンのような手触りの布・・・・ビカビカと派手だァ~
    ちょっとストレッチが入ってるので縫いづらい~
    なんてったってハギレで買ってきたので贅沢は言えんが。

    タグを手縫い、さらにタグ台をポケットに縫い、さらに本体に縫いつけ~






    8月 235

    ハイ、底は丸ですよぉ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

    ぐし縫いして縮めながらマチ針を刺して縫うとキレイに縫いやすいよ♪




    さて、やる気の神様が降臨してるうちに頑張らねば!!(`・ω・´)キリリ






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ>
    どうもありがとう♪
    [ 2008/08/19 11:10 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    神様が降臨している間に
    やってしまいましょーーーー!
    片付けってイヤだもんね Ψ(`∀´)Ψケケケ
    [ 2008/08/19 14:18 ] [ 編集 ]
    22か!?
    間に合わん~!?
    なんだろ???
    気になるぅぅん。
    [ 2008/08/19 15:16 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    そうなの、降臨中じゃないと頑張れない(笑)
    この気まぐれはどうしたもんだかー(*´□`)ァ゙ー

    片づけね、やっとシュノーケルは洗ったの(* ̄m ̄) ププッ
    でもお洋服が散らかりまくりで、
    ゆうべ旦那さんに「まだ片付けてないの?ε-(ーдー)ハァ」って言われたよ(-Θ-:)


    ★ちえぴょんへ★
    ごめんね、22はまだお休み中~~~
    ってか、秋になったらやろうと思ってたとこー
    休みすぎだよね(笑)
    これはねーー今日のフォト見れば分かると思う~♪
    [ 2008/08/20 11:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する