• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    内袋完成~ 


    やる気の神様、降・臨・中!!(*`ω´*)ノ


    ・・・って、パチンコ屋のCMかいなヾ(-ω-)ビシッ
    (でもさ、「新台入れ替え!」とか聞こえてきそうじゃない?|ω・`)プッ♪)




    さてさて。


    まぁるい底部分、合わせたあとにステッチ中。

    8月 237



    ちょっとほつれやすそうなんでロックかけてみた。

    8月 238



    内袋完成~~~な状態。

    8月 241



    さて、パーツB。(笑) じゃばらテープを下縫いして。

    8月 242



    表と裏を合わせてアイロンアイロン♪

    8月 243



    ひっくり返して押さえのステッチ。

    8月 244




    下糸を替えることもお忘れなく~(^◇^*)オホホ

    8月 246

    上糸と下糸と色を変えるときって糸調節がモノを言うよね!
    もし調子が悪いと・・・色が違うのがチラッと見えて気分半減~



    ってか、ここまでくれば何を作ってるかお察しの方も多いでしょうね(ΦωΦ)フフフ



    で!この山道テープなんですが・・・・
    全体に使う量を測ってみたところ足りないことが発覚―(|||`□´|||;;)→ ショック!
    ゆうべ(夜11時)、もこりん実家に電話して、
    母に購入してきてくれるよう頼みましたさヘ(´o`)ヘトホホ

    だって同じ店じゃなきゃ置いてないような色なんだもの~~~
    くすんだ青の、おばあちゃん色(^ ε ^)oプププ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ>
    どうもありがとう♪
    [ 2008/08/20 11:31 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    かわいいやね~♡
    ホント、丁寧な仕事!!
    最終形が楽しみだわ~。
    [ 2008/08/20 11:58 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    えへへ~~~なんだか可愛よさげ?でしょ(*^m^*) ウフフ
    丁寧っつーか、わざわざそんなことしなくてもーっていうことまでやってるよー(笑)
    上手な方はやらないゆなことをさー(^ω^;)

    さてさて、最終形・・・きっとうーちゃんなら容易に想像できるでしょ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    [ 2008/08/21 11:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する