• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    目休めに。 

    すいません、リッヒのブログにかかりっきりで放置プレイでございました(-Θ-:)

    しかもこっちを久しぶりに覗いたら・・・
    なんだかテンプレの文字がおかしくズレてる。。
    こっちもいじらなくては~~~なんだか腰が痛いよー
    (ってか、アホな悩みですがな)


    さて、あのバッグにアメリカンスナップを付け終わったんですが、
    ただいま底板を作っているところなんで、それが完成したらupします。


    その前に・・・・暇つぶし(* ̄m ̄) ププッ




    スイーツですよ、スイーーツ(´ρ`*)ジュルルー

    IMG_0113.jpg




    IMG_0111.jpg




    IMG_0112.jpg



    ガ○シア風バッグの型紙で、巾着作ってみたよ(*´∇`)v

    ルシアンの、巾着以外使えねーーだろ!っていう布で(笑)



    でもね、真ん丸くてコロンとしてて、すっごい可愛いのぉ~~~(*´ε `* )ゞエヘヘ

    ・・・・っていうわたしは・・・み(爆)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ>
    どうもありがとう♪


    [ 2008/09/03 18:09 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(10)
    かわいい~(´∀`*)ウフフ
    いちごのケーキがうまそ~~。

    この巾着が似合う女子になりたかったなー。

    相変わらず丁寧なお仕事ですこと。
    底の丸がちゃんと丸になってるからすごいっ。
    [ 2008/09/04 08:43 ] [ 編集 ]
    おぉぉぉ~^^私この巾着ツボです♪♪
    バラにスィーツ♡♡もう大好きな感じ(〃^▽^〃)
    可愛いです
    [ 2008/09/04 10:19 ] [ 編集 ]
    おぉぉぉ~^^私この巾着ツボです♪♪
    バラにスィーツ♡♡もう大好きな感じ(〃^▽^〃)
    可愛いです♡♡
    [ 2008/09/04 10:20 ] [ 編集 ]
    セレブな感じのスイーツ柄巾着ですね

    でも巾着っていう言い方をしたくないなぁ…
    巾着って言うとうっかりハチベエが巾着を落としてしまったってな感じで昔っぺー感じがするもん。


    ガルシア風バックの中に忍ばせたい一品ですのぉ~っ
    [ 2008/09/04 12:26 ] [ 編集 ]
    ★リンゴ。さんへ★
    このケーキね、なんかけっこうリアルなの(笑)
    絵だっては分かるんだけれど、
    それでも普通の絵よりはリアル(* ̄m ̄) ププッ
    マカロンも載ってるし、ロールケーキもあるんだよぉ~♪

    そうそう、もこりんもこんな巾着が似合う女の子に生まれたかったよ。。。
    ところがどっこい、昔は虫捕りとか基地作りばっかしてたからなぁー(*´□`)ァ゙ー

    底の丸は見事に丸だよ~
    たかが巾着なのに、やたらキッチリ作ってしまった(笑)


    ★LIZさんへ★
    あぁ~~~LIZさんっぽいかもね(*^m^*) ウフフ
    これにピンクがあったんだけれど、
    そっちのほうがLIZさんぽいかしら~♪
    ケーキもバラもあって、すごい乙女ちっくよ~♪
    もこりんの中でのスイーツ流行、まだ続きそうv(o ̄∇ ̄o)イエイ


    ★ピチプリさんへ★
    スイーツがいっぱい、乙女でちゅわ(*´ω`)ノ
    巾着っていう言い方はダメ???
    でも巾着だよーーー
    旦那さんに見せたら「紐が安っぽい(-ω-)」と言われた。。。。
    ちきしょー仕方ないじゃん、巾着なんだから!(笑)

    これよりも少し小さいサイズでもいっかい作ってみるね♪
    そうじゃないとガルシアのバッグに入らないのー(; ´_ゝ`)
    [ 2008/09/04 17:22 ] [ 編集 ]
    こちらの模様替えもステキ!!!
    イッパイ手芸作ってたみたいですね。
    又ゆっくり見に来ますね。
    今日はポチだけで帰ります。
    [ 2008/09/05 00:15 ] [ 編集 ]
    そうそう。赤が入るやつ^^
    今週の土日だよ~♪
    JAZZも聞けるってゆーのでいいんだよね?

    なんか、手作り作家さんもいっぱい出店するらしくて、行きたかったの~。
    でも、天気が・・・(/.)
    Rio連れて行きたかったけど、どーかな?

    巾着可愛いね♪
    Rioに見せたらすぐかぶりつきだわ(^^)
    特にひもの所。美味しいみたいよぉ~。
    この布なら、小さなトートバックも可愛い感じに出来上がりそうだね。


    [ 2008/09/05 01:28 ] [ 編集 ]
    あ、こっちもテンプレ変わってる。
    すぃんぷるな感じがいいぢゃん♪
    この布、覚えてる~~!!
    かわいいっすよ。美味しそう~。じゅるり。
    バッグinバッグになりそうね♪
    もこもこ!
    サバよんぢゃだめでちょ。
    みそじ~以上なのは、知っているのだ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    [ 2008/09/05 07:54 ] [ 編集 ]
    あら!ちえさんにばらされちゃったのね、お年。
    今もこりんのマイブーム、バックなんだね。
    どちらも、すごく可愛いわ!!!
    もこりんのバッグって意外な柄が多いけど、マッチしてるんだよね。頑張って!
    [ 2008/09/06 00:00 ] [ 編集 ]
    ★nin.nin.さんへ★
    いやーーとうとう日○のやつは行けなかったー
    旦那さんが試験っつーのもあるけれど
    家でリッヒのシャンプーなんぞしていたよヘ(´o`)ヘトホホ
    またフリマ情報あったら教えてね~♪
    そういえば土曜日・・・めっちゃ暑かったじゃん!!!
    Rioちゃん連れてだったとしたら暑くて大変だったかもねー!

    この布、本当に服とかには使えなさそうでしょ( ̄~ ̄;)
    Rioちゃん、こういうの好きなの~??
    んもーー女の子だなぁ~(^◇^*)オホホ


    ★ちえさんへ★
    いやいや、このテンプレはとりあえず仮だよぉー
    シンプルでも、もう少し見やすいのがいいなぁーって思ってるのー(^ω^;)
    なんだか暗くて見づらい・・・

    バッグの中に入れるのによさそうにみえるでしょ~?
    でもちょっと大きいの!
    だから普段持ち歩きっていうよりは
    どこかにお泊りの時の靴下入れ???(* ̄m ̄) ププッ
    三十路、いいーーーんです、三十代は39まで三十路なんです!!!


    ★花文さんへ★
    いやーー、32だって三十路よねぇ~(*^m^*) ウフフ
    バラされても、なんだかもう諦めたよー(笑)
    30過ぎると本当に1コ年取るのが早い!

    バッグがブームっていうよりも
    これはバッグの型紙をそのまんま使っての暇つぶし?(*`▽´*)ウヒョヒョ
    意外な柄・・・・このスイーツは確かに意外な柄だわ(笑)
    [ 2008/09/08 11:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する