• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    抽選結果、でました(*`ω´*)ノ 

    そんなわけで(どんなわけ?)抽選結果がでました!!!!


    今日の 「mes bijoux」 をご覧になってくださった方ならば分かると思うんですが、

    ゆうべは旦那さんの協力を得られませんで( ̄~ ̄;)

    でも皆さんをお待たせするのも悪いですし、ひとりで決行しました(*`ω´*)ノ







    そんなわけで抽選の様子はコチラをどうぞ!!!!








    動画をご覧になれない方は続きをどうぞー☆


    ぱんぱかぱ~~~ん ぱんぱん ぱんぱかぱ~~~ん q_( ̄◇ ̄ )



    10月 028




    というわけで、ライラママさんでございますぅ~~~!!!!!


    なんかやっぱ、抽選楽しいなぁーー(笑)

    秋になったことだし、22day、またがんばろっかな♪

    そんなわけで(どんなわけ?)、残念ながら抽選にもれてしまった皆様、

    またのプレゼントの機会を楽しみにしててくださいませーーーっ







    [ 2008/10/02 17:32 ] キノコ☆ | TB(0) | CM(10)
    一人の抽選会、大変でしたね。
    ご苦労様でした。

    私にはくじ運の神様がついていないようです。
    ライラママさん、おめでとうございます。
    また、使用状況などを見せてくださいね。

    22dayプレ、楽しみにしています。
    今度こそ・・・。
    [ 2008/10/02 21:14 ] [ 編集 ]
    動画を見ていて、咳のような音がしたけど・・・風邪引いたりしていないといいなぁ・・・

    私もハズレちゃったぁv-12
    ライラママさんo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
    もこりんさんお手製の鍵針ケース♡羨ましい♪♪

    22dayプレ私も、楽しみにしています
    [ 2008/10/03 00:03 ] [ 編集 ]
    うわおぉぉぉぉ!?
    当たっちゃったよぉぉぉぉぉ!!(くじ運ないので当たると思ってなかった・笑)
    こりゃやっぱりペン-Eを買えというお告げだね!
    うれしい♪
    大事に大事に使わせていただきますぅ♪♪♪
    宝物増えちゃった~!
    本当にうれしいよぉ(うれし泣)

    住所等々はご存じですよね?
    もし必要だったらおっしゃってくださいね~^^
    楽しみに待ってま~すvvv
    [ 2008/10/03 00:32 ] [ 編集 ]
    やっぱりくじ運わるいわーーー (>_<)
    ライラさんおめでとうございます。
    でも、抽選って面白いね、こんな風に動画だと公平さもわかるしね。
    [ 2008/10/03 00:34 ] [ 編集 ]
    ライラママさんおめでとうございます(´▽`*)
    ケンカするほど仲がいいのね~。
    うちらはA型同志。
    ケンカにならずに沈黙が流れるぞよ(`∀´)Ψウヒョ

    マ○チ17日からセールだよ~。
    10%Offだよ^^
    それ以外にも特売品があるみたい。
    26日までですので、足がよくなるといいね~。

    Rioがうるさいので退散(>o<)
    この時間に起きてきて「遊んで」攻撃なんだよ(ToT)
    [ 2008/10/03 00:44 ] [ 編集 ]
    いや~ピチプリくじ運ないっすね

    ってピチプリお前応募してないじゃん!

    (-。-)アハハハ

    ライラママさんおめでとうなり~っ

    なに?お兄ちゃんってけっこうお酒飲めるタイプなの?意外だなぁ
    [ 2008/10/03 06:33 ] [ 編集 ]
    当たって・・・・・ない (o´∀`o)ヶラヶラ

    じゃんねんだけんども仕方あるまい・・・・

    自分でカギ針ケース作ります(いつか

    ライラママさん、このたびはおめでとうございました。


    で、お兄ちゃんとは仲直りできたのでしょうか?
    ┃_-)ジー…
    [ 2008/10/03 20:01 ] [ 編集 ]
    ★takekazutomoさんへ★
    そうなの、一人抽選会でした(; ´_ゝ`)
    んもーでしょー!
    ごめんね~ハズれてしまっちゃって(;´Д`A ```
    また22day頑張るから懲りずに応募してくださいませ~!
    ライラママさんの使用状況up、楽しみにしてようね(*´ω`)ノ


    ★LIZさんへ★
    風邪はひいてないんだけど、
    1年中ずぅ~~~っと鼻炎なの~(^ω^;)
    これまたLIZさんもごめんね~(^▽^;)
    また抽選企画たてるから、その時また応募してくださいませ~!
    ライラママさんへのお言葉もありがとうね♪


    ★ライラママさんへ★
    そうなのよぉーーー当たったよぉーーーヽ(´ー`)ノ
    どなたが当たるかなぁ~と、もこりんも楽しみにしておりました♪
    徐々に徐々に、ペン-Eの本数を増やしていってくださいな(*^m^*) ウフフ
    普通のカギ針なら2本ずつくらい入るかも~♪

    はい、住所等々控えておりますっ
    送る手配が整いましたらメールしますね~v(o ̄∇ ̄o)イエイ


    ★花文さんへ★
    ごめんね~ハズれちゃって~~~(; ´_ゝ`)
    またの企画を楽しみにしててね♪
    抽選方法もいろいろと考えているんだけど、
    一人だし、いつものとおりの抽選になっちゃった~(^ω^;)
    皆さんにもドキドキ感を味わって欲しくて動画にしております♪


    ★nin.nin.さんへ★
    あ、A型同士なんだ~~~(^▽^;)アハ、アハハ
    それは確かに不穏な空気が流れてしまいそうだわ~
    どちらかが折れるのも微妙そうだしね(笑)

    なに!?マブチのセール!?
    いやーん、ガーゼ買いに行きたい~~~(ハマってる)
    そのあたりに行く機会に恵まれるかも?しれないから
    今のうちから節約しとこっとφ(・_・。))メモメモ

    時間を見てみたら・・・遅いじゃん!夜だよ~ヽ( ゜□ ゜;)ノ
    Rioたん、寝なくっちゃ(笑)


    ★ピチプリさんへ★
    ごめんね~~~ハズレちゃって~~~!!!
    ・・・・・って、
    ピチプリさん応募してなかったよ( ̄o ̄)ノ"オイッ
    ライラママさんへのお言葉もありがとうね~♪

    うん、うちで旦那さんザルだよ(-Θ-:)
    ちなみにあのハゲはもぅんのすごい酒豪・・・


    ★リンゴ。さんへ★
    いや~~~ハズレちゃってごめんね(o_ _)o))
    そのうちまた気まぐれで作るかもしれない~~~
    もしその時までに、リンゴ。さん作のカギ針ケースができてなかったら(笑)
    また応募してくだしましー☆
    ライラママさんへのお言葉もありがとうね~(´ー`)ノ”

    うん、あっさり次の日元通りになったよー
    朝までぐじぐじしてたくせに、仕事から帰ってきたら
    普通にコネコネと構ってきたよ( ̄~ ̄;)ウザイ
    [ 2008/10/03 23:22 ] [ 編集 ]
    今日はRio寝ているよ~(笑)
    午前中寝っぱなしで夜元気なんだよね~(´ω`ヾ
    「夜の女」なのかしら?
    マ○チくる?
    なら、もし都合が会えば参上します(^o^)ノ
    もちろんRioも一緒です♪
    [ 2008/10/04 00:38 ] [ 編集 ]
    おぉ、今日はいい子ちゃんで寝てるんだね~
    夜はねんねしなきゃダメよ(*`▽´*)ニヤッ
    昼夜逆転はママが困っちゃうよぉー

    マブチいけるといいんだけどー!
    行けそうだったらメールするね~v(o ̄∇ ̄o)イエイ
    [ 2008/10/04 10:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する