• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    レーシーマフラー完成♪ 

    んとね、できまひた(o^∇^o)ノアハ

    我ながらけっこういい作品ではないかと思ったりv





    全体像~~~ q_( ̄◇ ̄ )

    11月 249





    端のパプコーン☆がポコポコかわゆす~~ q_( ̄◇ ̄ )

    11月 254





    三日月形の端を折って着用するんざます~~~ q_( ̄◇ ̄ )

    11月 264





    今回の目玉、コサージュ~~~ q_( ̄◇ ̄ )

    11月 251

    実はもこりん、今回は思いキッテ、思いキッテ、

    ヴィンテージのボタンを使ったよーーーー( 」´0`)」


    関東に行った際に連れていってもらった吉祥寺の「エル・ミューゼ」
    悩みに悩んで購入したヴィンテージボタン。

    もったいないけど、もったいないけど・・・これにぴったんこだと思ったのだー

    せっかくだもん、使わないとねv(^_-)-☆





    色は・・・上の写真ほどオレンジでもなく、↓↓の写真ほどグレーでもなく、
    やっぱり現物に近く撮るのって難しい!!!


    11月 255


    さっそく今週末、つけてみるぞーーっ(*`ω´*)ノ






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ>
    どうもありがとう♪
    [ 2008/11/20 23:48 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)
    \(◎o◎)/!
    アア!こういう風に折り曲げて、なるほどー!!!

    ウン!イイ!イイワー。Wレースで可愛い。

    ヴィンテ~ジのボタンもピッタリ。真珠のようにステキでスゥ~。
    もう、これを着ければお嬢様だねもこりん。

    私でも、歳ごまかして着けたいくらいだよぉーーー。^m^

    [ 2008/11/21 23:00 ] [ 編集 ]
    そうなのよー折り曲げるマフラーなの!
    三日月形をちょっぴり折ってね、
    ネット編み部分を見せ付けるというか(笑)
    だからパプコーンも反対側から編んでいたりするよー
    普通のマフラーよりもちょっと手が込んでて
    なおかつコサージュで止めるってところが気に入ってね♪
    ヴィンテージのボタンもまたいいでしょ(*^m^*) ウフフ
    もったいなかったんだけど、
    このマフラー気に入ってずっと使いそうだったから思い切ったよー☆
    あら、年齢ごまかさなくたって、
    花文さんみたいにオシャレな方なら似合うよ、絶対!!!
    [ 2008/11/22 12:04 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです。<m(__)m>

    とってもお上品で素適なマフラー!!
    色も形もほんとに素適過ぎます。

    もこりんさんには、お似合いですよ~
    [ 2008/11/28 00:01 ] [ 編集 ]
    こんにちはーはるなさん♪
    お久しぶりでございます(*´ω`)ノ

    上品な感じがいたしますでしょう~♪
    マフラーとはいっても、おしゃれマフラー!?
    そんな感じに仕上げてみました(*´艸`)ウフフ

    先日つけて歩いてみましたところ、
    友達にすごい大評判でした~~~♪♪
    [ 2008/11/29 12:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する