• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    yoyoだyo 



    最近ね、夜はこんなものをちくちくしてました。





    2月 1256






    2月 1257


    まだ・・・・これしかできてない(; ´_ゝ`)


    実はこれでTVカバーなんて作ってみようかと思ってたの~~

    (ほら、うちほとんどTV見ないんで・笑)

    でもまだまだ枚数が足りなそう(;´_`;)トホホ

    これの倍は欲しいなーーー

    頑張るだよ!!!(*`ω´*)ノ




    ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


    ここからは宣伝(*`▽´*)ニヤッ




    我が家の愛猫リープリッヒ♪ 【mes bijoux】で日記ブログ更新中♪

    2月 1135


    春日出版さんの「ねこのこvol.1」に掲載されました♪


    (楽天ブックスにゆきます)

    目次と60Pに可愛く写ってます、探してみてね☆



    [ 2009/03/14 12:58 ] チクチク | TB(0) | CM(6)
    テレビカバーいるかも
    うちはバリバリテレビ見るんだけど、もぐくもがテレビ画面に飛びかかろうとしていることがしばしばあったよ
    しゃーないから毛布をかけたんだけど意味ねぇ~

    こんなにたくさんホイップが出来てるのにまだまだなのね。

    ガンバルンバ♪
    [ 2009/03/14 18:36 ] [ 編集 ]
    いっぱいだ~!!
    これをこんなに作るのたいへ~ん!
    私なら3つで飽きるね ┐(´-ω-`)┌

    ↓全然意識してなかったわ。
    なんであのときは「もこりんさん」だったんだろう??
    [ 2009/03/14 19:01 ] [ 編集 ]
    こりゃ大変だぁ~~~。
    頑張れもこりん。
    [ 2009/03/17 00:05 ] [ 編集 ]
    TVに毛布カバー!!!(≧∇≦)
    確かにまぁ、それでもカバーできるもんね~♪
    いや、それだけもぐくもが元気ってことでv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    ホイップかぁーそういう呼び名も可愛いね~
    ちなみに駿ちゃんはこれを「しゅうまい」と呼んでいたよ(笑)
    [ 2009/03/25 11:54 ] [ 編集 ]
    それがさ~~
    これだけやるって言ったら飽きるんだけど(オイ)
    映画見ながらとか、暇つぶしにやってるから続けられるの~
    確かに普通の時にやったら3つで飽きるね=3

    >もこりんさん
    ね~!なんとなく違和感でしょ(笑)
    [ 2009/03/25 11:55 ] [ 編集 ]
    うん、大変だけど、どんどん増えるのが楽しいのよ~
    まぁ暇つぶしだからね、
    いつか出来上がりゃーいかなぁーみたいな感じで(* ̄m ̄) ププッ
    [ 2009/03/25 11:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する