• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    大量生産中。 

    同じものをひたすら作ってます(-о-)





    そう、アレですよ、アレ。






    今回はヒモをつけてみた。

    いつぞやの1







    持ち手部分  ↓↓↓ぎりぎりに切り込み、お互い反対方向に倒す

    いつぞやの2







    ↓↓↓たたんでミシン。ゴロつかないv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    いつぞやの3








    こんな布も用意してみた(*´艸`)ウフフ

    いつぞやの4




    あぁ、楽しくてやめられないエコバック(かなりしつこい)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪








    ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


    我が家の愛猫リープリッヒ♪ 【mes bijoux】で日記ブログ更新中♪

    2月 1135

    春日出版さんの「ねこのこvol.1」に掲載されました♪


    (楽天ブックスにゆきます)

    目次と60Pに(ちっさく・笑)可愛く写ってます、探してみてね☆



    [ 2009/03/28 12:35 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    ずいぶん作ってるね~。
    エコバッグ屋さん開く?(*´艸`)ムフ
    [ 2009/03/28 12:51 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★

    うん、めっさ作ってるよ~(笑)
    旦那さんには「どーすんの?」って言われてる(^ω^;)
    ぐえっへっへ・・・・まだひみちゅ☆
    [ 2009/03/28 13:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する