• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    エ、エ、エコバッグ( ;´Д`) 









    4月 112



    さすがに飽きました┐(´д`)┌



    ってなわけで、一時中断(笑)

    ほんとはまだあと3つ縫いたいところなんだけど(^ω^;)






    パターン屋さんからまた新たにパターンを購入しちゃってさ(^◇^*)オホホ

    まず先にワンピいっちゃおっかなぁーーララランラン♪





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪





    [ 2009/04/11 16:54 ] チクチク | TB(0) | CM(6)
    おくれ、おくれ~。
    22プレにもいいぢゃん!
    エコバック、カモーン♪
    [ 2009/04/11 17:16 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/04/11 21:08 ] [ 編集 ]
    すごいなー、もこりん。
    こんなに沢山同じもの作れるなんて尊敬。
    これだけあったら買い物沢山できるね(笑)

    ワンピ作り始まったかな?
    完成楽しみにしとりまーす♪
    [ 2009/04/14 08:34 ] [ 編集 ]
    ★ちえさんへ★

    おくれと言われましても(笑)
    まぁね、何に使うかはまだ内緒なのだー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ヒ・ミ・ツ☆


    ★鍵コメさまへ★

    うん(笑)



    ★リンゴ。さんへ★

    いや~さすがに飽きちゃった(´▽`;)エヘヘ
    いつもならいいとこ3個作ればヒィヒィなんだけど、
    今回使いたい布もあるってことでけっこう続いておりまする~
    あとプレゼントしたりとか♪
    簡単だから同じの作れてるって噂よ(笑)

    ワンピ、もう準備は整ったから頑張ります~
    初夏にはもう着たいんで頑張らなきゃ(*`ω´*)ノ
    [ 2009/04/15 12:25 ] [ 編集 ]
    素敵なエコバックだね!
    カバンの中に入れてエコバックとして使うより
    お出かけするのに

    「かわいいっしょ?」と自慢して歩きたいかな。

    おかんに頼まれて雑巾21まいもミシンがけしたよ
    針が折れて顔に飛んできたときは死ぬかと思ったよ
    [ 2009/04/17 13:05 ] [ 編集 ]
    友達にね、1枚あげたのよー
    そしたら自慢しながらコンビニでも使ってるんだって(*´艸`)ウフフ
    でもさすがに飽きたからしばらくストップ(笑)

    雑巾21枚!?(゚┏Д┓゚ ;)
    そんなに作ったのぉ~~~??
    いや・・・偉いよ、それは・・・もこりんはできん(笑)
    3枚縫えば飽きるな、ぜったい( = =)
    [ 2009/04/17 20:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する