• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    印つけ&裁断・・・お嬢ワンピ 





    まぁ、そんなわけで入りましたよワンピに(*^m^*) ウフフ






    4月 348





    あぁ、アトリエが欲しい、

    でっけぇ~~~~テーブルが欲しいε-(ーдー)ハァ







    布はね、こんな感じのペパーミントなの(*´ω`)ノ

    爽やかでフレッシュな気分に酔いしれちゃう(*´艸`)ウフフ


    4月 384




    あとでアップにした布画像も撮りますね~~

    よくよく見るとジャガード織なの♪

    レーヨンなどの混紡だからしっかりはしてるけど、ちょっとテロン☆







    で、おまけのこのヒト


    4月 268



    布を拡げると93%の確率でやってきます( ̄~ ̄;)







    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪




    しかし・・・・ふと気づいたんです、コンシールファスナーを買ってこないことを( = =)
    [ 2009/04/20 15:08 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    家庭科室にあるような広い机というか家庭科室が欲しくなるよねぇ

    ミントブルーの記事綺麗だなぁ
    爽やかなワンピースが出来そうだね、お嬢様っぺー感じかな?
    [ 2009/04/24 00:29 ] [ 編集 ]
    欲しいよね、家庭科室の机!!!
    いや、木工室とかにあるようなやつでもいい、欲しい~っ=3
    ってか、まず広い部屋だよ。。。
    思えば数年前見つけた一軒屋(貸家)よかったなぁ・・・
    み~さんにはお会いしたときに間取りを見せたんだけどね、
    一階(20畳LDK、8畳和室、7畳洋室)
    二階(10畳洋室がふたつ)
    この家に住めてたらなぁ・・・・
    二階の10畳の洋室がもこりんのアトリエになってたわ・・・(*´o`)。。oO
    築15年くらいだったけどきれいな家だったぁ・・・
    しかも家賃は6万前後と格安だったぁ~
    とほほ、あれも淡い夢で終わったよ。。。

    あっ、ワンピの話ワンピの話(笑)
    うん、とってもお嬢様なワンピだよー
    これに半袖のパフスリのジャケットを合わせるの(*´∇`)v
    で、エビちゃん風に着るの~♪(年甲斐もなく)
    [ 2009/04/25 13:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する