• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    デスク横・パインの棚 

    先日話しました、新しいデスクの横のこの空白部分・・・

    5月 318


    週末で棚を作って!と無理難題を押し付けたもこりんですが、





    旦那さん、頑張ってくれました!

    パイン棚1



    設計(大したもんじゃないが・笑)して、パインの板を買いに走り、

    そして切ってサンダーかけて、穴あけて組み立てしてダボ埋めて・・・



    パイン棚2



    ところがっっ

    塗装の液体が足りなくなってしまいましたーー(´Д`υ)エーッ





    そんなわけで、週末で完成はしなかったんですが、

    今日会社帰りに買ってきて、夜塗ってくれるそうですv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    あとちょっと♪あとちょっと♪





    <次の洋裁までの合間に>


    パイン棚3







    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪




    [ 2009/05/25 13:04 ] 木工家具 | TB(0) | CM(5)
    んぎゃ。できてるっ!!
    はやい~!はやわざだーーーーー!!
    お仕事から帰ってきてから塗り塗り?!
    なぁんて素敵なダー様なのぉ~。

    これ、何になるんでしょ?
    [ 2009/05/25 14:39 ] [ 編集 ]
    休日で、そして平日も!!お兄ちゃん愛を感じるわぁ
    うちのおっさんなら1日暇ならパソコンでマンガ読んでるよ

    おっ!今度は何作ってるんだろ?清楚ブーム?
    [ 2009/05/25 18:10 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    組み立てはできたよー♪
    すごいしつこく「早く!早く!早く!(*`ω´*)ノ」
    ってはっぱかけてやったら(笑)早くできたっ
    ゆうべも塗り塗りしてくれたんだけど、
    塗って、やすりかけて、を二度やってから
    さらにつや消し塗るからもうひと晩かかるかもー!
    明日には出来上がるかな(^ ε ^)oプププ

    このウールのはちょっと頼まれもの~
    以前作ったのの、柄違いだよー


    ★ピチプリさんへ★
    いやいや、愛というよりは、
    ものすごいケツを鞭で叩いて頑張らせたからです(* ̄m ̄) ププッ
    うちは暇だとボケ~ッとしていつの間にか寝ているか(といってもあまりないが)
    アハハハっと笑いながらTV見てる・・・まさにくだらない一日となりそうでしょ。。

    清楚というか、ちょこっと可愛い感じでしょ(*´艸`)ウフフ
    [ 2009/05/26 14:02 ] [ 編集 ]
    うわっ!
    さっすがおにーちゃんv-10
    デスク部分の全体図もみたいっす~
    [ 2009/05/26 15:41 ] [ 編集 ]
    うん、確かにさすが旦那さんと言えるかも~!
    言ってすぐとりかかってくれるところがありがたい(*´艸`)ウフフ
    新しいパイン棚を設置したら、全体像をうつすねー
    [ 2009/05/28 13:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する