• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    乙女風味・シュシュ 


    まだまだ続くよ、シュシュ地獄( ´,_ゝ`)プッ


    ↑喜んでやってるくせに





    ちょっと厚手サテン、奇麗なサーモン風味&ラメラメ・へび風味に、


    へび








    コロッとキャンディー風味のビーズをつけて、乙女ちっく風ヽ(*´∀`*)ノ


    乙女シュシュ




    大丈夫、わたしがつけるんじゃありませんよ( ̄ヘ ̄;)


    19歳のお友達にプレゼント予定ですw






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2009/09/14 15:24 ] シュシュ | TB(0) | CM(6)
    あら~!かわいい!!
    と思ったら・・・・もこもこのじゃなかったのね~(^^)
    私も、落ち着いたからブログ再開したぞよ。
    (写真の編集の仕方忘れた・・・・)
    また、会いたいね~。
    掲示板がなくなったから残念だぞよ。
    立てようかしら。
    でも、あのカテ少ないのよね~(涙)
    [ 2009/09/14 16:38 ] [ 編集 ]
    かわえぇのがいっぱいできてますね~。
    小さいものはすぐできて嬉しいですよね。
    [ 2009/09/14 20:11 ] [ 編集 ]
    こりゃアレだ!
    結婚式とかにも付けていけそうだわ!!
    へび風味もこうなると可愛いわねぇ(〃▽〃)
    もらったお友達、人気モンになれるだよ(^▽^)
    [ 2009/09/15 20:23 ] [ 編集 ]
    ★ちえさんへ★
    えぇ、わたくしのじゃございませんの!
    ちょっと可愛すぎるもんね(^ω^;)

    トピ立ててみたら~!?
    もしかしたら新しいお友達できるかもよー(*´∇`)v
    新規トピできたらいいな、って思ってる方もいるかもしれないしね♪


    ★うーちゃんへ★
    また敬語使うーーー(笑)

    うん、ちっこいのってすぐできて楽しいね~♪
    もちろん大物は大物で楽しいけれど、
    すぐに完成するっていうのはすごく楽で楽しいの(*´艸`)


    ★そらり~ぬさま★
    あぁ~フォーマルでもいいかもねー(〃・д・)
    ヘビ風味はね、これだけでは使えないじゃない~
    でもサテンと組み合わせると一気に可愛くなるの♪
    19歳の子だからね、これつけてモテモテに(ΦωΦ)フフフ
    [ 2009/09/16 12:28 ] [ 編集 ]
    あの~。
    敬語使わないって、無理なのよ…
    [ 2009/09/17 18:19 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    そういわず~~~(´д` )
    うーちゃんに敬語使われるとすごく他人行儀な感じがするんだけどー(笑)
    [ 2009/09/18 15:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する