• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ロリロリ・シュシュ(*´ω`)ノ 


    ♪ロ~リッポップ ロ~リポップ ラ~リロリロリ♪q_( ̄◇ ̄ )~♪

    ・・・・って、オールディーズ、知ってる人いるだろうか(笑)
    もこりんの好きな歌だよ( ´,_ゝ`)プッ




    ハイ、ロリッと来ましたよーーーっ♪

    もこりんが頭に結って歩くかどうか・・・・それは皆さんのご想像にお任せします(笑)




    んとね、うっすーいニット。可愛いでしょーー♪とっておき(*´艸`)

    天竺だから伸びるので要注意~

    そして黒いポンポンっっっ♪

    ぼんぼん0






    じゃじゃんっっ(*`ω´*)ノ


    ぼんぼん1





    ポンポンがゆらゆら、可愛いよ~~~♪

    ぼんぼん2






    なんとオマケのリボンまで!!!ヽ(*´∀`*)ノ
    これはピンで色んなところにつけれるようにしようかな~って♪

    ぼんぼん3






    腕につけるとこんな感じ~~~(*´▽`*)ノ゛ウフフ


    ぼんぼん4





    でも・・・・・・・・

    ポンポンってけっこう・・・・・・めんどっ(-。-)ボソッ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2009/09/17 12:34 ] シュシュ | TB(0) | CM(4)
    かわいいーーーーーーー!
    ほしーーーーーーーーーい!!!!

    と、ジュニアが申しております。
    ですが…
    ジュニア昨日ベリーショートになって結べる髪がないのよ (*≧m≦*)
    [ 2009/09/17 18:17 ] [ 編集 ]
    今、ボンボンだらけのシュシュが流行ってるよ~。
    娘っこの学校でも出没!!
    ピエロみたいでかわええ~
    [ 2009/09/17 19:26 ] [ 編集 ]
    うきゃあっっ(☆ω☆)
    これは私のツボにハマりまくりよぉ~~~(≧∇≦)
    ピンク&黒。これ下手するとお下品になっちゃうけど、
    上手にするとこんなに可愛い~(ノ∀`)
    なんかイチゴチョコで旨そう♪

    あ、その歌ね。
    ボ・ボン・ボン・ボンって低くなるトコ好き~
    ってか頭ぐるぐる回るじゃんか!!
    [ 2009/09/17 19:42 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃんへ★
    んがっ!ジュニアちゃんがベリーショート!?(*`ロ´;ノ)ノ
    えぇぇぇぇ~~~~!!見たい(笑)
    でもなぁーお顔立ちハッキリしてるから、
    きっとどんな髪型でも似合ってるんだろうな(*´艸`)

    確かに女子高生ウケしそうな組み合わせだよね(笑)


    ★ちえさんへ★
    このポンポン付きは普通に売ってるもんね~(^ω^;)
    売ってるのはけっこうカラフルで可愛い感じの、
    子供向けっぽいのが多いものね♪
    このピンクはちょっと大人くさい、渋いピンクなんだよ~


    ★そらこふ様★
    だよね、アポロチョコみたいで可愛いよね~(≧∇≦)
    シュシュ作ろう!って思った時に、
    まっさきに浮かんできた組み合わせがコレなのよ(笑)
    可愛いよね~~もこりんもほんとにツボだわ、これ。。。

    オールディーズってさ・・・
    ボボンッボンッボンッq_( ̄◇ ̄ )
    って多いよね(* ̄m ̄) ププッ
    頭に残った???(笑)
    [ 2009/09/18 15:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する