• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    着まわし度100%ワンピ完成☆ 

    で~けた でけた で~~~けたぁーー で~けた でけた で~~けたぁーー
    でけた で~~け~~たぁ~~~~q_( ̄◇ ̄ )

    (ロート○薬のテーマ曲でドウゾ(-о-))











    誰だっっ!?

    今、リボンいらないって思ったヒト!!!(爆)


    いぃ~~~んです、今のもこりんはリボンの気分なんです(笑)
    嫌になったら取ればいいんです!!!(;`O´)

    てか、嫌になるというより年齢的に無理なったらというかww






    052_20091109104437.jpg


    胸元はタックで。





    051_20091109104437.jpg


    袖はロックでそのまま裾始末。
    ベルスリーブという形ではないけれど、ゆったりしたゆとりのあるデザイン。
    それもまたいい感じじゃない??七分くらいの袖だし。

    (でも身頃の裾はこの加工をするとデザイン的に??なので、ロック→直線ミシン)






    048.jpg

    りーーぼーーーんーーーーヽ(*´∀`*)ノ

    いいじゃないか、流行なんだし(笑)




    054.jpg


    昨日旦那さんに買ってもらったサマンサのチェーンバック♪でっけぇーリボン付(笑)
    ベガのほうなんで、ほんとお遊び気分、チープなオサレ☆


    こんな感じで派手可愛く着ちゃうどーーーー(*`艸´)ウシシシ



    てか、実は一度着て、ピンクのベレーかぶったよ♪
    そういうのもありよねー(*´∀`*)
    カラータイツにブーティ、ロングブーツでミニ気分、トレンカにヒール、
    どれでももってこーーいなのがいいのよ!!!
    秋口~春まで使えそう♪♪
    今度着用写真撮るから(いや、今度こそほんとに撮ります・笑)待っててね☆



    パターン:ベリボさんのマルシェローブ
    布地:マブチ(ローカル・笑)ウールニット(テンション低め)



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2009/11/09 11:02 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(10)
    りぼんないとさみしんぼになるからいるよ!
    かわいいし、妊婦っぽくなってないよ。
    samantha thavasaのバッグともぴったりだし
    新宿で買ったsamanthaでも似合うし、中にピンクのタートル着てもかわいいし

    もうねピチプリの中で勝手にアレンジしちゃって
    ごめんねごめんね~っ♪
    クリスマスにはこのワンピを着てさくら百貨店でお買い物して、伊達本舗で牛タン食べるまで考えてた。
    [ 2009/11/09 12:51 ] [ 編集 ]
    見守ってた!
    ってか完成を楽しみにしてたわけよ(ΦωΦ)フフフ
    こりゃ絶対可愛いねー
    レギンスだかスパッツだかタイツだか穿いてブーツだけでもうOKじゃん~
    リボン?そこが可愛いんじゃ・・ないの?(・∀・)
    だけどゴールドチェーンのバッグ、すごいよく合ってんね~
    ピンクのベレーは・・私は思いつかないカラーコラボだけど・・
    着用写真、マジ待ってるから。よろしくね(^▽^)
    [ 2009/11/09 22:47 ] [ 編集 ]
    かわいい!
    いいねぇ~(*´艸`)ムフ
    りぼんがね、いいよ(ΦωΦ)
    [ 2009/11/10 06:51 ] [ 編集 ]
    かわいい~!!売ってたら私、買っちゃうかもって
    くらい好き(σ^ω^)σYO!!
    リボンはなきゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダーメデス!!

    これは、大人のふぁっしょんです~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    いくつになっても?着れそう❤サマンサのチェーンバックの
    リボンがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    着用おさしん是非、よろしくですぅ~(>Д<)ゝ
    [ 2009/11/10 23:21 ] [ 編集 ]
    リボンいいです~!かわいいです~!!
    縫製もキレイ~!うっとりです!!
    バッグもかわいいですね~!ああ欲しい・・・ww
    [ 2009/11/11 08:59 ] [ 編集 ]
    やっぱりりぼんないと寂しいよね~!
    うんうん、ありがとう可愛いと言ってくださって嬉しいよー♪
    バッグともぴったんこでしょ!?
    そうそう、あっちのピンクのバッグでも・・・(*`艸´)ウシシシ
    勝手にピチプリさんの頭の中でアレンジしちゃってー(笑)
    それこそほんとにいろんな服や小物と合いそうでいいでしょ!
    着まわし度100%だよーーv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    [ 2009/11/13 10:43 ] [ 編集 ]
    見守っててくださってありがとーーー(´ー`)ノ”
    いい感じでしょう~~♪
    下に何を持ってくるか悩むほど、着まわせそうなんだよ♪
    スパッツ・・・ノンノン! レ・ギ・ン・ス(笑)
    リボンね、年甲斐もなく~なんて言われるかと思ってドキドキしたわ(^ω^;)
    でもね、今、流行りだもんねー♪
    ピンクのベレー可愛いんだよー
    中シンプルに着て、ポイントを帽子にするの(*´艸`)
    着用写真、ちょいお待ちねー
    ってか、どこで写真撮るかが悩むのよ・・・家の中で靴っつーのもなんだし(笑)
    [ 2009/11/13 10:49 ] [ 編集 ]
    ありがとーーかわいく仕上がったよーー♪
    それこそりぼんね、
    ジュニアちゃんくらいの歳の子だったら違和感ないんだけどさー(^ω^;)
    でもでも、流行りだからちょい頑張ってみる(笑)

    [ 2009/11/13 10:49 ] [ 編集 ]
    ありがとうーー買っちゃうくらい可愛いって褒めてくださって嬉しい!
    そうそう、欲しくなるよ~~なお洋服づくり、頑張るね(*`ω´*)ノ
    地味な色だからこそ、リボンがあったほうがいいよね??
    リボンがなかったら、やっぱりちょっと寂しいし(*^m^*) ウフフ
    まだまだしばらく着れそうだよ~~♪
    サマンサのバッグも可愛いでしょ~(*´∀`*)
    思わず衝動買いよ(笑)
    着用写真、いましばしお待ちを~~♪
    [ 2009/11/13 10:52 ] [ 編集 ]
    リボン、OKでした??(笑)
    ちょこっと可愛いけれど、でも色がベーシックだからいいよねっ(;´Д`A ```
    縫製はね、一応素人だけに心がけておりまする~♪
    せっかく作ったお洋服、着て歩くぞー(*^m^*) ウフフ
    バッグもね、イヒヒ~衝動買いだけど今気分~♪♪♪
    [ 2009/11/13 10:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する