• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    見返し合体☆バルーンスカート 

    さて、あともうひとふんばりですぞっっ( `Θ´)=3フンッ


    しかし・・・アトリエ部屋は寒い。
    とにかく寒い。
    エアコンかけても寒い寒い。
    回転イスなのに正座して、ちんまりとやっているよ(-Θ-:)





    裏に見返しがつきました








    表布と見返しがさらにくっつき。

    022.jpg





    裾と裾はもう合体 しているので、
    ファスナー部分からひっぱりだして表に返すっっ(*`ω´*)ノ

    023_20091210105437.jpg





    ほぉ~ら、あとはファスナーをまつるだけっっ♪

    024_20091210105437.jpg




    昨日、何気に試着して旦那さんに見せてみたんですけれど、

    なんかイモね と言われました(ρT∩T)エーン


    そりゃ裸足に上ジャージで試着したからなのよ・・・きっと・・・(´ノωノ`)メソメソ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2009/12/10 11:05 ] チクチク | TB(0) | CM(6)
    イモって…アラレちゃんじゃないんだからさ(;_;)

    そりゃジャージなんて吐いてたら益若つ★さだってイモになっちゃうわよん。

    まるで既製品じゃん!
    器用だわぁ…。
    [ 2009/12/10 12:39 ] [ 編集 ]
    いやあ本当に丁寧で尊敬します。
    私は今日いらない生地をたくさん発見しましたが、
    なかなか服にできそうな量はないんですよね・・・。
    [ 2009/12/10 22:02 ] [ 編集 ]
    (o_ _)ノ彡☆バンバン!

    着画楽しみにしてるっす。
    [ 2009/12/11 06:13 ] [ 編集 ]
    まったく・・・皿田きのこかよ(笑)
    でもさでもさ!益若つ☆さだったら・・・
    ジャージも可愛く着こなしちゃった(*´ェ`*)エヘなんてことになりそう~
    できればイモトと同じジャージを着てみてほしい(笑)

    既製品のように頑張ってしあげマッシュ(*`ω´*)ノ
    [ 2009/12/11 10:21 ] [ 編集 ]
    どもども!ありがとうございます~(*´ω`)ノ

    おぉ、布地を発見したんですね??家で(笑)
    服になるためにはある程度の量が必要ですものね~(^ω^;)
    うちもけっこう、ビミョ~な量の布がてんこもり・・・どーにかしたい( = =)
    [ 2009/12/11 10:22 ] [ 編集 ]
    着画・・・・・待ってて・・・
    ちなみにブーツ履いたりすると、
    イモさは軽減されます(笑)
    [ 2009/12/11 10:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する