• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    毛糸のまん丸モチーフで。 

    スカートの合間にアミアミ(*´∀`*)




    実は車を買い換えました。(車種は秘密・・・わかった人も内緒にしてネ☆)



    で、車の鍵につけるキーホルダーを、傷つかない毛糸で~(*´ω`)ノ

    001-2.jpg




    ただ丸く編んでくっつけただけ

    ポコポコ感が可愛いかな~なんて~~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


    005-1.jpg




    プランプランとぶどうみたいにするのも可愛いな~と思ったんだけど、

    でもバッグの中でひっかかってブチ切れそうなんで、くっつけちゃった(^ω^;)



    「できたーー!どう~~~???(*´∀`*)」って聞いたら


    ガングリオンみたい(-о-)

    ・・・・と(=◇=;)

    ※ガングリオンとは(wiki)



    アンタ、たまにゃ~~イイ事、言ってはくれんのか!(;>ω<)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2009/12/11 10:18 ] アミアミ | TB(0) | CM(6)
    かわいいです~!色も統一感があって尚かつ多色!!素敵です★
    昔そういうネックレスつくりました~!適当に作ったので、いびつでしたけど・・・(ーー;編み物はよくわからず・・・うう。
    [ 2009/12/11 23:01 ] [ 編集 ]
    かわいい(*´艸`)ムフ
    ガングリオンなんて、ダー様、ひどいわ~( ̄  ̄゜。)
    この糸はきっとアレですね?(ΦωΦ)
    [ 2009/12/12 07:06 ] [ 編集 ]
    えへへ~ありがとう~♪
    色の統一感、これは肝心なところですよね♪
    多色の物は基本的に小物で選ぶのが大好きなんですよ(*´艸`)
    毛糸が同じ種類なので、色にも統一したくすんだ感じが可愛いのれす♪

    こういうコロコロのネックレス、可愛いよね!!
    小物でこういうコロコロ感ってやめられないわ~♪
    いびつでもなんでも、心がこもってればいいのだ(*`ω´*)ノ
    [ 2009/12/12 13:43 ] [ 編集 ]
    ね?ガングリオンてひどいでしょ(ρT∩T)エーン
    コロコロいもむちって言ってくれた方がいいのに!
    可愛いのにねーっ

    この糸・・・そう、あれですよ(ΦωΦ)フフフ
    カラーが可愛くてヤヴァイのよ♪
    [ 2009/12/12 13:44 ] [ 編集 ]
    ガングリオンはかなり酷いぞ!
    こんなにブドウ球菌がかわいいのに!!えっ?違うって

    でも配色とかめちゃおいら好みだわ。
    [ 2009/12/14 16:55 ] [ 編集 ]
    ノンノン☆エヴァンゲリオンじゃなぁーーい(笑)
    ブドウ球菌でもなぁーーいヾ(。`Д´。)ノ
    原子にくっついた分子でもないぞ!

    可愛いでしょ~この配色。
    この毛糸の色がかわゆいのよー(*´∀`*)
    暇な時にポコポコ量産してみようかと~♪
    [ 2009/12/15 10:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する