• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ファスナー裏まつり・ホック☆バルーンスカート 

    さて、そんなわけで新しい車のオーディオのハードに、
    音楽を入れこもうと、つた~や半額レンタルで借りまくり(*`ω´*)ノ

    フフフ・・・・お気にいりのアレもちゃっかり入れてみたが、
    旦那さんに「一人の時に聞いてね( ̄~ ̄;)」と言われちゃいました・・・

    そう!あれです!
    オペラ座の怪人です(笑)
    しかも劇団四季の、ミュージカルの方(* ̄m ̄) ププッ





    さてさて、できましたよ!!!




    ファスナーに裏布をまつり~だ 祭りだ祭りだ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!










    星止め

    098.jpg






    んで、ホック! これがあるとないでは大違い。

    100.jpg



    いよいよ次回、トルソーに着せてみますよっっ( `Θ´)=3フンッ








    095_20091212132059.jpg


    編み物ポンチョ、前後が合体いたしました~地味に進めております(* ̄m ̄) ププッ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2009/12/12 13:41 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    めっちゃキレイ~!!!完成度が高過ぎます~!!!
    わたしなんか昨日久々ミシンを触ってイーライラしてました(ーー;
    早くきたとこみたいです~♪
    [ 2009/12/15 11:33 ] [ 編集 ]
    どうもありがとうございます~(*´ω`)ノ
    アップに耐えられる完成度を目指しております(笑)
    おや、ichijikuさんもチクチク作品をやってたのね!?
    何作られるんだろう~~(*´艸`)

    もこりんが着たところは今しばしお待ちくださいませ~♪
    [ 2009/12/16 10:27 ] [ 編集 ]
    これはどこで買ったスカートですか?(英語で)って感じっす

    お兄ちゃんたらオペラ座の怪人いいじゃない!!

    餃子の王将はうまいよね
    [ 2009/12/16 14:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する