• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    シェリー帽・着用画像♪ 

    みニャさん、こんにちはー

    2010年1月4日、トローチを舐め舐め(風邪ひいた)、ブログ更新に勤しむもこりんでっす☆

    今年もどうぞよろしくお願いします~~♪





    さて。今年は!

    モリモリ!在庫減らしにかかりたいと思いますっっ(*`ω´*)ノ

    ↑↑↑ いちおー手芸部門の目標





    先日のシェリー帽ですが、着用画像を撮りましたよ~

    さっそく年末年始、かぶりまくっていました(*`艸´)ウシシシ





    若干、リボン部分が見づらくてごめんなさいね~、

    黒でモヒャッてるもんだからうまく撮れないのよ(´Д`υ)(しかも携帯だし)



    kao11.jpg



    もこりんの鼻がでかいことよりも、胸元の色っぺーほくろに注目してください(笑)




    かっこよくも、可愛くもかぶれそうな帽子でしょ♪

    今度は女の子っぽい服装の時に撮ってみよ~っと(*^m^*) ウフフ








    ☆おまけ☆

    kao2.jpg


    盛岡に帰ったら、必ずと言っていいほど食べちゃうもの・・・

    それはじゃじゃ麺ですっ(*`ω´*)ノ

    (詳しく知りたい方はコチラ・・・wiki)

    もこりん父なんて・・・趣味が高じてじゃじゃ味噌まで作っちゃう始末だよww

    旦那さんなんて大学時代は3食じゃじゃって時もあったくらいだからね( ̄ω ̄;)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2010/01/04 13:17 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)
    明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

    いいねぇ…その胸元のほ・く・ろ(おやぢ風に)いやいや帽子
    ふわりモコモコだから柔らかい雰囲気で凄くいい!洋服にあわせて色違いでグレーバージョンも作りたくなったでしょ?
    髪の毛伸びたねぇ、鼻が高いから横顔がきれいだね。
    おいらなんて鼻のつぶれた猫風味な顔なんで横顔がぶちゃいくさ

    盛岡といえば冷麺と南部煎餅(うまいよねぇ大好きだよ、ゆべしと競うね)だと思ったけど
    じゃじゃ麺もなんだね、前に伊勢佐木町(青江三奈さんの)のコリアンレストランでジャージャー麺とビヒン麺を食べたことあるんだが
    ジャージャー麺に近いのかな?真っ黒な味噌で確かに美味かった。
    韓国ではバレンタインにもホワイトデーにも関係しなかった寂しい人がブラックデーにジャージャー麺を食べると聞いて、友達と食べに行ったんだ。

    盛岡のも食べてみたいなぁ3食食べるほど、味噌を作るほどうまいのか…。
    [ 2010/01/05 00:52 ] [ 編集 ]
    いや~ん 横顔、キュートや~ん♪
    甘いスタイルのお帽子だけど
    ハードなジャケットにも合うのね~
    センスいいなぁ

    そして胸元のホクロ・・・
    実は私もあったりします!
    いい女には必須よねっっっ!!(強く言う)

    [ 2010/01/05 20:17 ] [ 編集 ]
    ほくろ、いろっぺーでしょ~~~ウッフン
    もこもこ帽子、そうそう、色違いで作りたくなったの!!!
    とりあえずベーシックな黒は押さえたから次は別のカラーで~♪
    グレーも良さそうだよねぇ・・・あぁ、糸が欲しい(笑)
    髪の毛、切ったんだよ!!!これでも~
    先日カラーしてばつっと10センチほど切ってきたの!
    もこりんの鼻は・・・・横から見ても飛び出るくらいデカイ( = =)
    兄に「おまえの鼻はオレよりでかいなぁ」と言われショックだったわ。。。
    ピチプリさんのお鼻、そんなことないよー可愛いお鼻しているよ~(*´ω`)ノ

    冷麺もいいけど、このじゃじゃ麺もうまいよ!
    ジャージャー麺とは全然別のものだと思う~
    あのね、白い麺はきしめんみたいなうどんみたいな感じで。
    ニンニクに生姜、さらには酢にラー油といったものを入れて食べる、
    なんとも独特の風味のものなんだけど病みつきなのよー
    ぜひ食べさせてあげたいよぉーあつあつが美味いのだ!!!
    [ 2010/01/06 13:28 ] [ 編集 ]
    いやーん、ありがとう~~~キュートだなんてー(*ノωノ)イヤン
    旦那さんには悪魔って呼ばれてるのにぃぃ(笑)
    甘い帽子だからこそ、けっこうハードめのモノとのも相性ヨシ☆
    ハードなレザーJKだけど、下はちょーミニワンピなのだv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    黒のおリボンだから、なんでも合うんだよー♪

    あら、J-Bさんも胸元にほくろが!?(〃・д・)
    あれってさ・・・色ぼくろよね(笑)
    ひそかに自慢だったりする胸ホクロ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ついつい映画「バニラスカイ」のペネロペの気分になるのだ♪
    [ 2010/01/06 13:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する