• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    派手カワ☆ブックカバー 

    今年第一号はコレだっすv(o ̄∇ ̄o)イエイ




    ブックカバー・・・・ど派手編(笑)




    派手色ドットに、黒サテン・・・・黒グログランリボン♪



    ムダにでっけぇーリボンが付いてます(* ̄m ̄) ププッ






    上部真ん中につけるべきか~~~?

    013_20100106123045.jpg








    グログランリボン部分の延長につけるべきか~~~~?

    014_20100106123044.jpg



    迷っちゃうぅぅん(*ノωノ)イヤン






    ちなみにおリボンは、キルト芯を挟んであるので、ちょいふっくらめ(*´艸`)

    019.jpg


    左の、少し大きめの方は、「モードもこつく」の依頼品です(笑)

    マダムりつこがつける予定です(*`▽´*)ウヒョヒョ




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪



    [ 2010/01/06 12:40 ] チクチク | TB(0) | CM(6)
    いい!この黒でも派手な感じがかわいくて最高にセンスいい!
    真ん中バーンだと元気で若々しい感じで
    下の方だと丸の内OLさんって感じかな…どっちになるか楽しみだわ
    やっぱふっくらがポイント高いよね!

    マダムりつこ様の依頼品?ということは近々ご披露だね。
    てっぺんにリボンをつけて「ビヨヨーン」とか言いながら手で引っ張って伸ばしてみる?
    [ 2010/01/08 03:24 ] [ 編集 ]
    もこもこ、おめでとう(´∀`)ノ
    年賀状ありがとう。
    今年は・・・住所わからなくて送れなかったから、来年楽しみにしていてね(*^-^*)
    今年も仲良くして下さいねぇ~。

    ちなみにRioは走るどころか、ダンスもします(笑)
    歌も歌います(意味不明の・・・)
    元気モリモリで私の方が疲れちゃう(´ヘ`)「

    ブックカバー可愛い(///.//)
    本久しく読んでない。
    読むと周りの音が聞こえなくなっちゃうので自粛中なの。
    でも、可愛いカバーで本。読みたいなぁ~
    [ 2010/01/09 00:21 ] [ 編集 ]
    どっちもいいですね~。
    迷うの、わかりますよ。
    結局どちらになったのかしら??( ̄m ̄* )
    [ 2010/01/09 06:38 ] [ 編集 ]
    派手な感じが可愛いでしょう~~♪
    黒だから、大人でも持てる可愛さかと思うんだが、
    これがピンクだったらさすがに持てないわ( ̄~ ̄;)
    ふっくら感、これはポイントよ!!

    うん、そのうちお披露目するよ(* ̄m ̄) ププッ
    最近なかなか撮れるチャンスがなくってかぶれてないのー(笑)
    [ 2010/01/09 11:57 ] [ 編集 ]
    うん、気にしないでね~
    お引っ越ししたのに、連絡先を教えてなくってごめん!
    今回ほとんどの方があっちに年賀状出しちゃってて(;´Д`A ```
    Rioたん、もうそんなに大人に(笑)なっているんだねー♪
    確かにどんどん子供の元気のほうが爆発して
    ついていくのがやっとになってしまいそうだー(笑)
    [ 2010/01/09 12:00 ] [ 編集 ]
    うん、どっちでも良いだけに迷ったよー
    でも結局は持ちやすいのは・・・
    リボンなんかないほうが持ちやすいんで(笑)
    結局上になっちゃった=3
    [ 2010/01/09 12:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する