• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ニットワンピ☆襟つけ完了☆ 

    皆さん、ハイホー(´ー`)ノ”

    実は今日・・・ヒッソリコッソリ、某病院に行ってきます・・・・

    おムネを上下にぺったんこ、左右にぺったんこ、してきます(; ´_ゝ`)





    さて、襟ですっ




    身頃にくっつけている様子・・・何がなんだかわからんよね?(; ̄▽ ̄)







    ほい、しつけがかかって本縫いに入りますだす・・・

    027_20100204073550.jpg








    表のステッチ、上下とも完了~(*´∀`*)

    028_20100204073550.jpg







    はい、恒例の おじゃまんがりつこちゃん( ̄ω ̄;)

    023_20100204073550.jpg




    黒い布の時は心底やめてほしいと思う( ̄_J ̄)。。 


    そばにくるだけならまだしも、絶対に布に前足を乗せたがるんだよね=3=3






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/02/04 07:45 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    「ぽん」とね、
    乗せるのよね(*≧m≦*)
    [ 2010/02/05 08:31 ] [ 編集 ]
    そーーなのよ、しらっと、当たり前~みたいな顔して
    フツーにぽんと乗せるんだよね( ̄~ ̄;)
    しっかし不思議・・・
    なんで乗せたいんだろう、足だけ(笑)
    [ 2010/02/05 12:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する