• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    マダムりぼん。 

    いやーほんとほんと、地味な咳が治らない(´Д`υ)
    それどころか、エッホエッホ、オエェェェェ~~って、ちょい奥に入ってしまっただよ。。
    のど飴をなめなめ、書き書き。。。




    本日はスカートが進んでないので(暴露)

    先日作った小物なんぞを。。。






    先日、りっちゃまがつけていた新作リボン・・・










    綿入りでふっくらヽ(´ー`)ノ


    062.jpg







    ブックカバーにくっつけちゃったり(*´艸`)


    039.jpg








    裏はブラウンのチェック、ブラウンのトーションレース付き


    047_20100222124958.jpg







    ど根性ガエルばりにくっついちゃった( ´,_ゝ`)プッ


    045_20100222124958.jpg





    大きさが決まってる、ある本に使います(´ー`)ノ”




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/02/22 12:58 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(2)
    もこりんさん、咳とれないようだね(;´д`)
    ほんと、お大事にネッ(oゝД・)b

    ワタシ、こんなに可愛いブックカバー見たの
    初めてだよ~(*´ェ`*)ポッ
    これは、是非鞄に入れて持ち歩きたい♪
    そして、スタバでカバーを自慢しながら猫本を
    読むの( ̄∀ ̄)♪
    スカートの仕上がりが楽しみ~~~☆
    可愛いお色だぁね~
    [ 2010/02/23 10:03 ] [ 編集 ]
    うん、咳がとれないどころか、ひどくなっちゃって~
    夜もエホエホしてたら、リッヒが逃げていってしまったよ(ρT∩T)

    先日の色違いの黒もいいんだけれど、
    これも可愛いでしょう~~ほんのりオレンジのようなピンクのような♪
    リボンがダサ可愛いでしょ(*´∇`)v
    スタバで何気に使ってみるか!!!
    おや?なんて見られちゃったりして~~ん・・・と妄想の世界(笑)

    スカート、奇麗色でしょ♪
    今年いろいろとこの色のスカートがでていたんだけれど、
    コクーンだったり、サイズが合わなかったり、
    同じフランボワーズでも色がビミョーに気に入らなかったり、で
    やっと自分好みのこのカラーのスカートを作れそうだよ~♪
    [ 2010/02/23 12:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する