• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    落としミシン&裾☆ボックスプリーツスカート 

    昨日・・・・・

    エリンギの他にはキノコはいらないって言ったけれど撤回(;´Д`A ```
    なめこはやっぱりはずせないもんっっっ
    なめこのお味噌汁、いまだに一週間に2回は作ってる(笑)
    やっぱりお味噌汁といったら。なめこだよ(*`ω´*)ノ






    さてさて、またくだらない話はおいといて・・・





    ウエストベルトをまつりつけたところ~~









    まつりだけでも良かったんだけど、やっぱり落としミシンして安心したくて(笑)


    040.jpg

    それが案外、きっちりアイロンかけたせいか、奇麗に落としミシンできまひたv(o ̄∇ ̄o)イエイ






    で、いよいよ裾です!!!




    今回、すごい丈に悩んだんだ~( ̄∩ ̄# ウーン

    すっかりミニにしてしまうには抵抗があるんだよね、この先何年はけるか、って(爆)
    適度に長すぎず短すぎず、OLさんが会社にはいてゆけるような、
    そんな丈にしようかと思いました!!!

    んとね、だいたい47㎝ほど。






    で、ロックで始末。


    042_20100224145135.jpg






    あとはとにかく、まつってまつってまつり祭りだぁーーー( 」´0`)」

    047_20100224145135.jpg




    さて、まつり祭り開催しますか...ε-(ーдー)ハァ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2010/02/24 15:00 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    わぁ♪もうすぐ出来そう^^)
    がんばって、もこりんさんv-291e-271
    [ 2010/02/24 18:41 ] [ 編集 ]
    えへへ~~ありがとうございます♪
    もうすぐでございますよ~~(*´艸`)
    あともすこし!
    頑張りますです!!!
    [ 2010/02/26 10:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する