• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ちょい凹☆ボックスプリーツスカート 

    皆さん、こんにちはーー(;-_-)ノ”

    ちょっと凹んでおりました・・・・理由は後半にて。。






    まつりましたよ。

    えぇ、まつりましたさ。









    ちょっと布地のせいで(厚)ヒダがきれいにでません(ρT∩T)

    しっかりプレスしたつもりなんですけど。。


    009_20100226101344.jpg



    まぁすっかり冬物の予定だし!と決めた、この布なんですけど、

    この色のスカート欲しさに厚さは気にしなかったんですよ。

    自分でも少々厚くて重いかな、でもいいの、この色のスカートが欲しいし。

    と言い聞かせていたりしたのだが・・・・




    旦那さんがひと言、



    なんか布がダサいよね 
    昭和のおばちゃんっぽいよね(-о-)



    ・・・・と。。。

    てめぇ~~~~~歯をくいしばれぇーーーっ(∴`┏ω┓´)/ゴルァ

    なんでそう毎回毎回、腹の立つことを言うんだ!!!

    でもいいんです、自分的にはダサいと思っていないから!( `Θ´)=3フンッ






    虫パンならぬ、蒸しパン・・・・( ̄~; ̄)モグモグ

    2010012817030000.jpg




    はぁ。

    今日はホック付けでもやりますよε-(ーдー)





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/02/26 10:25 ] チクチク | TB(0) | CM(8)
    昭和って!それならまだしもおばちゃんって!!
    あ~た!!何てことおっしゃるのヽ(`Д´#)ノ
    ものは言いようですよね!
    「レトロだねぇ~♪」とか言ってくれたらいいのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    きっと素敵なスカートになりますよ☆
    できあがりを今から楽しみにしてますv-238
    [ 2010/02/26 16:02 ] [ 編集 ]
    こらぁ!お兄ちゃん
    昭和チックのどこがわるいんじゃ!!昭和生まれではないのか!!

    スカート本当にかわいいよ、私が松嶋菜々子なら着る(^-^)v

    蟲パンうまそう!たくさん作ったのね、とってもおいしそうだ、空想で味見してみた。うん美味い!
    [ 2010/02/26 17:12 ] [ 編集 ]
    スカート可愛いですよ♪
    「昭和なんて、そんなご意見は、無視」って、意味のむしパンかと思いました。

    この蒸しパンの緑とか、ピンクはハムとピーマンですか?
    おかず蒸しパン??ちがってたら、ゴメンナサイ。
    [ 2010/02/27 16:31 ] [ 編集 ]
    あ~あ~。
    ダー様、言ってはならんことをΣ(・ω・`|||)

    私はかわいいと思ってるよ。
    早く着画が見たいのだ(*´艸`)ムフ
    [ 2010/02/27 18:34 ] [ 編集 ]
    だよねだよね!物はいいようだよね!!(*`ε´*)
    確かに布の雰囲気は昭和くさいんだが
    かといって色はオバチャンじゃないと思うのにさー!
    大丈夫、きっと履きこなしてみせるさ!!( `Θ´)=3フンッ

    まったくうちの旦那さんてば、いつもいつもこういうこと言うんだよ。
    いぢわるしてるに違いない┐( ̄ヘ ̄)┌
    [ 2010/03/02 17:07 ] [ 編集 ]
    ほんとにねーーー
    自分だってコテコテの昭和生まれのくせしてさ!
    小学生時代には茶色の昭和くさいセーター着てたくせにさっ( -з)フンッ
    ダサいとは言わせないぜ☆
    蟲パンね、ちょっと塩を入れたからおかずパンよ~♪
    [ 2010/03/02 17:09 ] [ 編集 ]
    うまい!美月さん、うまいっっ(≧∇≦)
    そんな意見は無視!の蒸しパンっつーことで~~~♪
    この蒸しパンの緑はピーマンです!
    そしてピンクのはベーコンですよ~~~♪
    (ハムがなかったんでベーコン・笑)
    バターと塩が入った、いわゆるおかず蒸しパンでーす(*´ω`)ノ
    [ 2010/03/02 17:11 ] [ 編集 ]
    旦那さんてばさ、言ってはならんということを
    平然とサラリと口から出るんだよね( ̄ヘ ̄;)
    最近なんて
    「(あたしのことを)同僚に見られたくない」なんて言われたよ・・・(*ω)・・・

    着画ちょっと待ってねー
    先日撮った黒いワンピも映りがイマイチで削除しちゃったのー
    こちらも合わせて撮るね♪
    [ 2010/03/02 17:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する