• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ホック&リボン(笑)☆ボックスプリーツスカート 

    結論からいいますと、完成しました(笑)


    でもとりあえず、完成品の前にやった部分なんぞ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ




    ホックつけ




    ぴしっと目を揃えるのが好き・・・・B型だけど(* ̄m ̄) ププッ







    で、恒例、おまけの使用布リボン。

    10センチくらいのおリボン~~ウールでピンク、ちょーかわぇぇー(*´∀`*)


    006_20100302165058.jpg

    これでね、あるものを作ろうと思って~~♪

    パーツを昨日購入してまいりましたー♪









    ちょっとお友達がくるのでコネコネ・・・((o( ̄Д ̄ )コネコネ


    072_20100302165058.jpg







    花見で一杯ならぬ、紅茶で一杯v(o ̄∇ ̄o)イエイ

    075_20100302165057.jpg



    クランベリーとアーモンドのクッキー

    なんでクランベリーとアーモンドなのかって???

    家にあるのがそれだった、というだけ(笑)

    ほんとはチョコチップがあってほしかったのだが(´▽`;)






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/03/02 16:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
    ホックの目!!
    ほんとにきれいだああああああっっっ!!!
    私、細かい作業が好きな割りに
    このホック付けの作業だけはどうしても目が揃わないのよぉ・・・
    何かコツでもあるのかしら・・・
    [ 2010/03/03 10:33 ] [ 編集 ]
    目、揃ってるでしょ(*`艸´)ウシシシ
    これねぇーー一度ぴっしりと揃って奇麗にできて以来、
    めんどい割に好きなのよね♪
    コツ・・・・・コツ・・・(´-ω-`)ウーン
    なんだろう~しっかりと糸を引ききることかなぁー
    あと糸は太めを選ぶといいよ!
    [ 2010/03/04 12:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する