• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    おりぼんチャーム☆ 

    今回スカートを作った布で、おりぼんを作ったでしょ、

    それで出来上がったのがコレです(*´ω`)ノ










    がっはっは、可愛い~~( ̄▽ ̄)






    さっそく、サマンサのバッグにつけてみる・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ



    013_20100305111534.jpg




    やべーんだす、可愛すぎだすーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




    冬物チャームの決定版v(o ̄∇ ̄o)イエイ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/03/05 11:21 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(2)
    めっちゃくちゃかわいい~v-238

    なんか・・・なんか・・・
    影響されて私も物作りしたくなってきたました(笑)
    シュシュとかチャームとか挑戦したくなってきたどー!!
    ミシン無いけど・・・(;゚Д゚)
    手縫いでいけますかね?直進縫い(?)直線縫い(?)すら微妙な私が・・・。

    ウズウズしてきましたよ~(/ω\)イヤン
    [ 2010/03/05 13:44 ] [ 編集 ]
    ね、ね!!!可愛いでしょーー(*´∀`*)

    おりぼん、すっごい簡単だよーー
    あっちゅー間に作れちゃうんだからびっ栗☆
    ミシンなくても手縫いでも作れるって~♪
    よし、今度リボンの作り方、upしようかな(*`艸´)ウシシシ
    参考にして作ってみてよー
    それこそ手芸店じゃなくても、100均でも十分パーツは揃えられるから
    試しに作ってみるのもいいかもね(*´ω`)ノ
    シュシュなんかはもっと簡単だから~♪

    直進縫い → ×
    直線縫い → ◎

    だす(笑)
    [ 2010/03/08 11:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する