• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    可愛いけどゴミ入れ( ´,_ゝ`) 

    やっと風邪が治ってきたと思ったのに、

    また今朝から喉が痛くてくしゃみ連発ぅぅぅ~~(ρT∩T)エーン

    昨日けっこう寒かったのにウォーキング行ったからだろうか~

    またしても地味風邪だよ。。。。(´ヘ`;)




    さて、そんな中、チクった物なんぞ・・・・





    1ハンドルバッグ♪・・・・・車のゴミ入れにしようと思います(笑)




    コットンリネン・・・黒のね(*`艸´)ウシシシ

    リネンが混紡なんで、若干ぱやぱやしております(笑)





    タック入りでふわっとぽわっと☆


    102.jpg






    持ち手は1本で、そしてくるみボタンを作ってポン☆


    103_20100309134701.jpg






    中はピンクでかわゆく~~☆(この布をはやく処分したいがため・笑)


    106.jpg







    底は楕円タイプだすよ☆

    107.jpg



    口布はパイピングなんですけれど、

    その中にベルト芯を挟んでいるので常時パクッとしているから

    ぱさっとゴミを入れやすいのです(*´ω`)ノ



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/03/09 13:55 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(8)
    バレッタやシュシュ入れにもいいなぁ~。

    口が常時パクっとしてると
    片手でポイッとできて便利だね。
    ごみ箱がこんなに可愛いなんておしゃれ~~!

    あぁ~リネン小物大好き~~~(≧∇≦)
    [ 2010/03/09 16:59 ] [ 編集 ]
    こっ(;゚Д゚)こんなに可愛いのにゴミ入れなの?
    えぇ~(゚д゚)もったいないよぉ~(笑)

    お散歩に行くときとかでも持って行きたいくらいですよ♪

    お話を前に戻しますが・・・
    よく考えたら直進縫いっておかしいですね(笑)
    誰が進んでるんだろう(爆)
    直線縫い!しっかり頭にいれましたぞ!!
    おリボンの作り方のせてくれる日がくるかもしれないんですね!!
    o(^-^)o ワクワク
    のせてもらったら作って見たいと思います(´∀`)
    今、可愛い携帯ストラップが欲しくて、欲しくて・・・
    ぜひあのおリボンちゃんを私の携帯に・・・♪
    なんて妄想しております(´ω`)
    [ 2010/03/09 17:05 ] [ 編集 ]
    ゴミ入れにはもったいない!!
    私がバッグにしたいです。
    [ 2010/03/09 17:43 ] [ 編集 ]
    こちらには初めましてです♪
    あんまりに可愛いのでコメントしちゃいましたぁ♪
    もこりんさんすごい才能の持ち主ですな!
    これゴミ箱なんてもったいないっ!!
    小物入れに良いですね♪
    ↓リボンのチャーム可愛いです☆
     ぜひ!作り方教えて欲しいです♪
    [ 2010/03/09 18:54 ] [ 編集 ]
    うんうん、小物を入れるのももちろん可能よ~(笑)
    シュシュやバレッタ、入っていそう(*`艸´)ウシシシ

    口は考えたのよ。
    すぐに閉じちゃうようだとゴミも入れづらいし。
    片手でポイッといれられるように、硬くしてみたのだ(*`ω´*)ノ
    リネンはやっぱり可愛いね~
    個人的にナチュ系より派手系なんだが(笑)、
    それでもやっぱりリネンは可愛い(*´∀`*)
    [ 2010/03/10 13:04 ] [ 編集 ]
    うん、ゴミ入れ!
    ゴミ入れってかんがえて作ったもん~~(笑)
    たぶん鼻かんだティッシュとか入ると思う(* ̄m ̄) ププッ
    でもお散歩に持っていくのももちろん可能なバッグよ~♪

    さっそくリボン作成講座、upしてみました!
    携帯ストラップのリボンとなると、もう少し小さい方がいいかもしれないけれど、
    でも最初は試しに大きめサイズで作ってみたほうが
    作りやすくて成功するんじゃないかと思われ~☆
    それから携帯用に小さめにチャレンジもいいかもね!
    [ 2010/03/10 13:06 ] [ 編集 ]
    ダメだす、ゴミ入れだす(笑)

    確かに黒でちょっとうーちゃんちっくよね(*^m^*) ウフフ
    お財布と携帯とハンカチ、がちょうど入るサイズ~♪
    [ 2010/03/10 13:08 ] [ 編集 ]
    ようこそいらっしゃいまし~♪
    こちらにも足を運んでいただいてありがとうございます(*´ω`)ノ

    ちょっともったいない気もするんですけれど、
    でも車用に可愛いゴミ入れが欲しかったんだもーん(*´ε `* )
    ちょこっとおでかけにちょうどいい大きさでもあるんだけど(笑)

    リボンのチャーム、可愛いでしょう~♪
    また大きさの違うのも作ってみようと思ってます(*`艸´)ウシシシ
    おリボン作成講座upしましたので、ぜひ参考になさってくださいな~♪
    [ 2010/03/10 13:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する