• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    Wガーゼでローブ。 

    みなしゃん、こんにちはー(;-_-)ノ”


    体調ぐでぐでなもこりんですが、様子を見ながらチクチクでもしようかと~=3
    PCのモニター見てるよりは目が回らなくていいんだよね(^ω^;)




    お友達が泊まっていった後のお布団の片付けもせず(笑)

    だってなかなかお布団干せなかったんだもん!と、言い訳(; ̄▽ ̄)

    もう片しましたからねっっ(これは数日前のおさしん)





    んっとね、厚手Wガーゼでローブを作ります!

    普段はガーゼの浴衣をバスローブにしているから(*´艸`)



    薔薇金ピカのトッピング付き(* ̄m ̄) ププッ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/03/30 11:35 ] チクチク | TB(0) | CM(8)
    生地アップがみたーーーい!!
    [ 2010/03/30 13:19 ] [ 編集 ]
    ずっと思うけどブログを3つもやって、手芸やお洋服を作って
    すごい時間の使い方が上手なんだと感心しちゃうよ~~~(゚ー゚)(。_。)
    というか。。。尊敬しちゃうの間違えだわ。(´艸`*)
    [ 2010/03/30 13:21 ] [ 編集 ]
    おお~てか偉いですね、いつも思いますが!!
    てか気になってたんです。
    パターンや生地カットは皆さんどこでやるんだろうって・・・
    やはり床でしたか☆
    [ 2010/03/30 20:24 ] [ 編集 ]
    ガーゼのローブ自分で作れたらいいなぁ…実は通販で地味に頼んだなりよ
    ローブと言っても私の用途とは違うか(^_^;)

    体調悪そうですね、私も食事制限してからしょっちゅう風邪っぽいよ
    まさに今も…葛根湯飲んで寝なきゃ。
    [ 2010/03/30 21:47 ] [ 編集 ]
    そうおっさると思っておりましたよ(ΦωΦ)フフフ
    とっても可愛らしい優雅な感じよ?(笑)
    [ 2010/04/02 09:26 ] [ 編集 ]
    いやいや、3つといっても放置気味だから(笑)
    以前はこっちも毎日更新!って頑張ったけれど、
    でも何も縫ってない時って更新できないのよねーー(;´Д`A ```
    そういう意味では毎日更新は難しいけれど、
    でも何かかしらupできていければいいな、と思う今日この頃(* ̄m ̄) ププッ

    時間の使い方、ヘタクソだよぉー
    もっとサクサク頑張れば、作品だってサクサク出来上がるのにィ(´Д`υ)
    [ 2010/04/02 09:28 ] [ 編集 ]
    確かに気になるよね、どこでパターン拡げるのか!!(・:゚д゚:・)!
    ・・・うちはでっかいテーブルがないので
    とりあえず大きなものは空き部屋でやっておりまする~
    カッティングマットが60×90なんで、もっと大きいのが欲しいところ!
    本来ならねぇ・・・家庭科室にあるようなでかいテーブルが欲しい(笑)
    [ 2010/04/02 09:30 ] [ 編集 ]
    あら、ピチプリさんもガーゼのローブを!?
    もこりんの場合はバスローブに(笑)
    でも普段ローブとしても着れそうなタイプではあるんだけどね(^ω^;)

    うんうん、なんか体調ずっと悪い( = =)
    今年入ってから、快調!って時がほんっとなくってさ~
    治ったと思ったらまたぶり返して、が続いてるのよ。。。
    歳なんだべかー(´Д`υ)
    ピチプリさんもお大事にしてね~ほんとに・・・(´・ω・`)
    倒れていられないものね!
    [ 2010/04/02 09:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する