• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ギャザー寄せ&始末☆ギャザースカート 

    HAR●BOの食べ過ぎでウップウップなもこりんです、こんにちは(;-_-)ノ”

    あの硬さが好きでねー
    ついついアムアム食べちゃうんだけど、後で胸やけがひどいの(´Д`υ)
    グミ半分食べてね、切り口を唇にくっつけてるのが好き(←ガキンチョ並)




    さて、続きですよ☆






    表と裏を合わせつつ~~、裏のウエスト幅にギャザーを寄せます☆







    ロックのギャザー機能使えばいいんだろうけれど~手で寄せるのがけっこう好き(^ω^;)


    ヨセヨセ (\Y/) ヨセヨセ

    097.jpg






    均等に寄せないとねっ(*`ω´*)ノ

    098_20100413114539.jpg






    寄せた分をプレスして

    099_20100413114539.jpg







    ロックで始末する、と ( ̄Д ̄ )

    100_20100413114539.jpg






    こうなってると、ウエストベルトつけるのも楽ざんす(*´ω`)

    101.jpg





    さて、ここまでくればもう出来上がりも近いよ( ̄σ・ ̄)ボジボジ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/04/13 11:56 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    ハイリハイリフレハーリボーフレフレフレッホッホー♪大きくなれよ~
    byマルシンハン●ーグ

    私もクマグミ大好きだ!特に透明のやつ
    私の虫歯の半分はクマグミのせいと言っても過言でないぐらい
    確かに胃にくるのよね
    久々に食べたいなぁ~1日数粒と決めてたべようかな(^.^)
    着々と進んでますね、キャザーは大切よね
    うちも今ギャザーのチェックに余念がないって感じ、横漏れするのよねぇ

    えっ?そのキャザーじゃない?
    うちの周りを異常なぐらい見回る♂なのにギャーコという名の猫とも違うか(毎日元気に挨拶してくれるよ)
    [ 2010/04/13 21:56 ] [ 編集 ]
    あたしも折角ロックミシンのギャザー寄せのつけかえるやつ買ったのに、手でやります・・・でもアタシの場合は付け替えがめんどいからかも・・・(^^;うー出来上がり楽しみですよ!
    [ 2010/04/15 09:45 ] [ 編集 ]
    それってマルシンだっけ?(笑)

    美味しいよねぇーあの歯ごたえがいいんよね(*´∀`*)
    かといって・・・あれは虫歯になるよ。。。
    もこりんも甘過ぎるのが染みて痛いと思うことがある(-Θ-:)
    一日数粒って決めて食べるのは良いこと!
    それなら別に食べてもよさそうなんだけれど~
    食べ過ぎは禁物禁物♪

    ギャーコちゃん、元気なんだね~嬉しいよ~♪
    やっと春だもんね、そこらへんでゴロゴロしてるかしら(*´ェ`人)
    [ 2010/04/15 15:19 ] [ 編集 ]
    付け替えってひそかにめんどいよね(笑)
    あるんだから使えばいいのは分かってるんだけれど、
    なんとなく納得いくんだよねぇー自分でギャザーを寄せると!!
    そういうものなのかしら(^ω^;)
    [ 2010/04/15 15:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する