• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    布違い☆ギャザースカート 

    実はまた同じパターンでギャザースカート作ってる(^ω^;)

    今度はニット。テンション・・・中~低程度くらいかなー
    ほんとはニットじゃなくていいんだけれど、
    着まわしききそうな色具合だったもんで、スカートにしたかったのだー




    で、もう裾まできてたり=3



    薄い布なんでヒラヒラしそう~♪






    先日(といっても3月だわ)買った、odetteの靴~☆
    やっと先日はきましたよ!!!ずっと寒くてオープントゥははけなかった(笑)


    029_20100420122350.jpg

    リボンがね、パールがね、可愛いの~~~(*´ェ`人)
    色的にはオフホワイトよりのグレージュで、これからの季節には重宝しそうでしょ♪♪


    odetteは22㎝からあるから助かるのよね~♪
    こちらからもodetteの商品見れる&購入できるよー☆

    Odette é Odile UNITED ARROWS




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/04/20 12:44 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    ギャースカートぱーと2ですね

    ん?一瞬食パンに乗せた目玉焼き柄かと思ったよ

    靴かわいいねえ~確かに前が開いてるのはまだ寒いかなと思っちゃうけど来週は黄金週間だもんね

    黄金週間どこか行きたいなぁ
    先週引っ越したコケ友のかのんちゃんに会いにパタヤに行きたい
    台湾でもいい、いや沖縄、いや御殿場でいいや(笑)
    [ 2010/04/21 19:14 ] [ 編集 ]
    美しい靴だよー!
    わたしゃこれでも靴を愛する星人なの・・・
    うるさい事言うようだけど・・・
    裏はキチンと貼った?大事に履いてね~
    キレイなグレージュ、私も大好き!
    裏にシール(説明みたいな)も貼ったままじゃ階段登る時に
    素敵な靴も台無しだわよ~
    あれ、だいちらい(`ω´*)


    もこりんさん、あんよシンデレレラサイズだのね~
    うらやますぃ~(*'д`*)
    [ 2010/04/27 04:47 ] [ 編集 ]
    ギャーコちゃんスカートならぬ、ギャザースカートね(笑)
    確かに食パン&目玉焼きぽい!
    てか、もうおいらの中では「目玉焼きスカート」だよ(* ̄m ̄) ププッ

    やっとこはけるよー、オープントゥパンプス♪
    もうさすがに5月だもの~
    今のうちにはかないと、あっという間に9月になって
    10月にはもうブーツの季節だよ(-Θ-:)

    コケ友ちゃんがパタヤ・・・・
    て、パタヤってどこ!?(@_@?)
    思えばピチプリさんはアジア旅行大好きだものね~
    そのうちコケちゃんが大きくなったら一緒にアジア旅行もいいのでは~(*^m^*) ウフフ
    [ 2010/04/27 17:44 ] [ 編集 ]
    きゃわゆいでしょ~~~♪
    ヒールが高すぎるのははけないけれど、
    ここの靴はヒールの高さが適度で、なおかつ22センチからあるのがいいのだ(*^m^*) ウフフ
    靴裏はもっちろん貼ったよ~~!
    もこりんも靴好きなものだから、裏貼らないとまずはけない!
    買ってきたらソッコーで靴のお直しやさんへGOだよ(笑)
    でもってこれ底貼りに出す時さ、
    「白い靴なんで、汚れつけないようにお願いします、まだはいてないんです」
    と、ずーずーしいことまで行っちゃったよ(^ω^;)
    だってさ~以前裏貼りに出した時、白いサンダルなのに
    黒い靴墨の指後とかついちゃってて泣いたんだもの~~~(;>ω<)
    このグレージュの靴はとくにヌバックっぽいから、手の跡残るのね、
    だからすごい念入りに頼んだよ(笑)

    小さいサイズ、いいのやら悪いのやら??
    たまーに掘り出し物でサイズが残ってる時もあるけれど、
    逆にSMLで分けられてる靴なんかの場合(ショップ系は多いよね)
    Sじゃ大きくて履けないこともあって不便だよー(; ´_ゝ`)
    [ 2010/04/27 17:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する