• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    スカート☆ゴム入れたっ 

    いやはや、サボりんちょ、ごめんくさい(^ω^;)
    先週はアレコレとありましてポツリポツリとしか手芸できんかったー
    でもスカートはちょこちょこ進めておりましたので完成したぞよ☆






    とにかく薄地なんでヨレッとなりやすくて苦労したー(´▽`;)

    クロバーのゴム通しはなくてはならない必需品☆









    あい、今回も1センチゴム3本にしたよ。

    092.jpg


    若干地味に感じる柄なんですが、万能選手になりそうです(*`ω´*)ノ

    ピチプリさんがおっしゃったように・・・・目玉焼きぽいよ(笑)



    さて、完成しちゃったんで、次はトルソーちゃん~♪





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2010/04/27 17:40 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    目玉焼きスカート出来たんだね!
    さすが仕事が早い!

    あれれ?今回もトルソーさんなの?

    ウエストゴムならおいらもイケちゃうちゃう?

    昨夜サンドウィッチマンさん(お笑いの)ともこりんさんと一緒にテレビの取材でほそやのハンバーガー食べた夢を見たよ!
    もこりんさん地方はうまいもんがたーんとあっていいなぁ(^.^)
    ジョウセンのだし醤油この間注文したよ。
    [ 2010/04/27 21:47 ] [ 編集 ]
    目玉焼きスカートね、できたんだけど写真がまだなの( ;´Д`)ノ
    早く撮れって感じなんだが、
    トルソーさんに別の洋服やらバッグがかかって、
    撮らなきゃ~と思いつつ、まだ撮ってなくて(*´ェ`*)エヘ
    もう少しお待ちん☆
    ウエストゴムならピチプリさんでもいけちゃう!
    しかもギャザーたっぷりだから、らくらく着れちゃうよ~♪

    おいらと一緒にほそやのバーガー食べた夢!?
    ん~~そういわれたら気になるじゃない~
    今度行って食べてみてくるから(笑)
    [ 2010/05/14 15:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する