• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ナッツごろごろ 




    イソイソイソイソ・・・・((((  ̄ー ̄)





    カシューナッツ&くるみは カラ焼きしてカリッと☆







    サックリ混ぜ混ぜ☆

    066_20100526130543.jpg





    スプーンでポトリ☆

    071_20100526130543.jpg





    チーーーン☆

    焼けたーーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ

    073_20100526130542.jpg



    カシューナッツ&くるみ

    さらにはブラックチョコのチップが入った、チョコクッキー♪♪♪

    甘すぎずオトナな、お・あ・じ (*´д`*)




    と、ここまでは良かった。

    旦那さんがこれを見て言ったひと言が許せませんよ、

    「牛のフ●みたいなクッキーだね(´∀`)」・・・・と・・・・

    てめぇーー歯を食いしばれぇーーーっヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ



    名付けて ベコふんクッキー なそうです・・・(*ω)・・・・
    ※ 田舎的用語で ベコ=牛






    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2010/05/26 13:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
    お兄ちゃんのおバカ!牛糞にするなぁ

    美味そうだにゃぁ…ナッツにチョコ
    あーんムラムラしてきた!ガブガブたべたーい

    おいらが今食べてるもの…それは笹カマ
    おかんが宮城行って買ってきてくれた
    わさび醤油で食べると

    んまーい!!
    [ 2010/05/26 18:17 ] [ 編集 ]
    立体的な生地が、ペッタンコに焼けるんですね。不思議☆
    ネーミングがセンスあり過ぎです^m^
    ローマ字で書くと、ドイツの伝統的なクッキーかと思いますよ♪
    [ 2010/05/26 18:48 ] [ 編集 ]
    カリカリを粉々にしてマタタビを入れます
    あとは、子猫用牛乳とお水を入れて混ぜるだけ
    焼いてみるとあら不思議なクッキーに・・・・・・(;´▽`lllA``
    やってみなさいよ~~~マジでやるのよヾ(●´▽`●)ノ
    [ 2010/05/26 19:11 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しております。
    ちょっと復活したのでメッセージおば・・・。

    っておいおい!!どこが、牛の糞ですか!!
    失敬だなぁ~ヽ(`Д´)ノ
    牛の糞ちゃんと見たことあるの???
    こんなにキレイじゃないよ!!
    きっとあれだな。あんまり上手にできたから、一種の嫉妬だね・・・たぶん(笑)

    美味しそう・・・。できあがりはの丸みがなんともかわいらしい☆
    ナッツ入りのチョコ味・・・一口食べたら止まらないと思います(´∀`)
    あぁ~想像だけでも十分美味しいです♪
    [ 2010/05/27 11:24 ] [ 編集 ]
    ヽ(`ω´;)ノ (ノ`⊿´)ノ ヽ(`Д´)ノ
    [ 2010/05/27 21:18 ] [ 編集 ]
    んだしょんだよ、ムラムラしてくるでしょ(笑)
    ナッツ類ってのは魔物よねぇー美味しい変わりにニキビちゃんが(´Д`υ)
    まったくナッツ入りの牛フンだなんてねっっ=3

    あら、ピチプリおかんさん、笹かま地方に~~♪
    美味しいよね、笹かま(*´艸`)
    もこりんも大好き!!!
    おやつ代わりに食べたいけどけっこう高い!(笑)
    [ 2010/05/28 17:25 ] [ 編集 ]
    BEKOFUN・・・・
    なんだか確かにちょっとヨーロッパちっくなお菓子になりそうだ(〃・д・)
    なんかそれでイケそうね(笑)

    ドロップタイプのクッキーはね、焼くとべチャッとなって
    まさにアントステラ風なクッキーになるよー☆
    [ 2010/05/28 17:27 ] [ 編集 ]
    ふむふむ、なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
    ・カリカリ
    ・猫用ミルク
    ・マタタビパウダー

    なるほどね、今度やってみるっっ(*`ω´*)ノ
    あ、形は・・・形は・・・ネズミ型?(笑)
    [ 2010/05/28 17:29 ] [ 編集 ]
    牛糞ねぇ・・・見たこと、、、たぶんあると思うんだけど・・・(。-`ω´-)ンー
    こんなキレイじゃないのね??(笑)
    なんだかんだ言いながら食べてたよ、ベコフンクッキー。
    美味い美味いと言いながらね、ベコフンクッキー。
    あっ、これからはアルファベットで、BEKOFUNって書くから(*`ω´*)ノ
    なんかドイツっぽくないか?(笑)

    ナッツがごろごろしててね、とても美味しかった!
    アーモンドとは違った、あのカシューナッツの甘みが美味しかったよー(*´∀`*)
    [ 2010/05/28 17:31 ] [ 編集 ]
    (´ノωノ`)メソメソ

    ・・・・

    ( ̄~; ̄)モグモグ

    ↑結局食ってる(笑)
    [ 2010/05/28 17:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する