• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    リネンでゴニョゴニョ 

    さて、ちょっと厚手リネンでゴニョゴニョしております☆




    ラウンド型ですねぇー、、、

    待ち針てんこ刺し (て、てんこ刺し?( ̄ω ̄;))






    ホイ、本縫いしただよ

    030_20100531102143.jpg





    ロック始末もしちゃった=3

    032_20100531102142.jpg





    下方部分はマチとなります

    033_20100531102142.jpg



    えぇ、実は ずだ袋風味バッグだったり(*^m^*) ウフフ








    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    さて、コッソリコソコソですが、追記に先日のリネンのおパンツの着画=3
    あ!昨日この人見た!!(〃・д・)と思っても内緒にしてね☆(笑)




    先日のリネンおパンツの着画☆


    2010053017010002-1.jpg



    2010053017010001.jpg

    4848でごめん(^ω^;)




    こんな感じでラフに・・・・どうでせう?(*´∀`*)

    こういうナチュな格好であまりしないもので・・・・ダイジョブだべかー
    でも楽チンでいいね!
    だるだるだねっ

    [ 2010/05/31 10:42 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(8)
    わぁーいい感じです♪
    裾から風が入って涼しそう(●^o^●)
    [ 2010/05/31 11:41 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/05/31 12:30 ] [ 編集 ]
    マチバリすごーい!間違って手をプスリってない?私だけかf(^ー^;

    どんなんが出来るのか楽しみにだよ

    この間のパンチュナチュラルで素敵!
    もこりんさんというと体の線がくっきりな服のイメージだったけど
    リゾート風の服も似合うね
    太って見えないからいいよ、私なら…ぬふふ
    [ 2010/05/31 18:30 ] [ 編集 ]
    か、かわいい~☆
    もこりんさん、よく似合ってるよ☆
    そんな格好、楽でしょー!
    まさに私好みの感じよ(*´艸`)
    サンダルも可愛いね♪

    バッグもどうなるのかな~?
    シンプルにいっちゃうの?
    私も以前その形のをショップ用に作って、試作品を愛用してるけど
    すごい使いやすいの!
    せっかく作った型紙がどっかいっちまったんだが。。。(;´Д`)
    [ 2010/06/01 07:12 ] [ 編集 ]
    うんうん、裾から風が入ってきそう!!(´ー`)
    スーッスーッとして、夏にはぴったんこだねぇー
    これすごい簡単だから量産するどー(笑)
    [ 2010/06/01 14:15 ] [ 編集 ]
    いいのよいいのよ、カモーンなのよーーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
    大歓迎するからネン☆
    ぜひまた遊びにきてねー♪
    [ 2010/06/01 14:16 ] [ 編集 ]
    いやいや、ピチプリさんだけじゃないよ、
    わたくしもよくプスッ!あいてっっ(;>ω<)ってやるー(笑)

    いい感じでしょう~確かにリゾートっぽいねぇーバカンスだぁねぇー(*´∀`*)
    いつも体にフィットする服っていうの、当たっているわー
    ジーンズもピタッとしたのが好きだし。
    でもこういうラフな感じもすごくいいね♪
    何より楽ちんなのがたまらなーい♪
    [ 2010/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
    ありがとありがとーーーヽ(*´∀`*)ノ
    ナチュ大好きさんで、普段からこういう格好してらっしゃる方に褒められると、
    あぁ、これでいいんだな♪って安心するー(笑)
    すっごい楽ちんでいいね、病みつきになるわー♪

    このバッグ、ほんとはもう少し形が違う感じなんだけど
    自分で勝手にアレンジしちゃってるの(^ω^;)
    思ったよりもコンパクトになりそうな感じだよー
    でも使いやすそうなのは間違いないね!!!
    型紙見つかるといいねぇ、だってまた作りたくなるかもしれないしー(; ´_ゝ`)
    [ 2010/06/01 14:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する